スポンサーサイト 


これは酷い、酷すぎる 

え…?
ちょ…え…?
8回前…7点差…え…?

はい、と言う訳で、今季最悪の負け方をしてしまいましたな…。
もうね、7点差をここまであっさりとひっくり返された試合がかつてあったでしょうかw
8回の守りは一体何なのよ…。


まずよく分からないのは8回の継投ですよね。
鈴木を出したのは良いとして、2安打浴びてすぐに交代ってのはどうなんでしょ。
7点差もあって、かえるべきだったんでしょうかねぇ。
あそこはそのまま鈴木でも、追いつかれるようなことは無かったんじゃないかなぁ。
結果論なんですけどね。

さらに三番手長峰もねー…。
ワンアウトも取れずに3失点。
ここが酷かった。
まぁいきなりの交代だったのかもしれませんが、あまりにも情け無い内容でしたねぇ。

そして四番手高橋。
4点差になっての急遽登板となりましたが北側に満塁弾…。
無失点で食い止めろとはいいませんが、ここで一番打たれてはいけないホームランを打たれるってのはねぇ…。
浅尾を先に消費してしまったのが大きかったのかも知れません。
こういうとき、ベテランの火消し役、河原おじちゃんとかいたらなー…。
マジで河原どこいった…。


その後も中継ぎ陣は立ち直れず、平井は9回に大ピンチを招き、金剛は10回に力尽きサヨナラ…。
平井のツーアウト満塁、ノースリーは笑いましたけどww
もうあそこで負けを覚悟したんですが、よく粘ったなぁ。
あそこで折角粘ったんだから勝たなきゃww
てか7点差で8回まで来たんだから、勝たないとおかしいくらいの試合だったんですけどね。
もったいない星ってレベルじゃないです。


一方で打線は部分的にまったく機能してない面もありますが、そこそこの得点力でしたね。
終盤は駄目駄目でしたけど。
ブランコがいかんわー。
セサルと入れ替わったじゃねーかってくらい打てなくなりましたねw
その代わりセサルはなんか別人のように打ってますけどww

あと2番大島がなー。
もう少し出塁しなきゃ…。
今の調子をキープできるなら2番セサルでもいい気はしますが、どうなんだろなー。
一、二番が上手く機能しないととにかく駄目ですわ。


ま、今日の負けは大きいね。
負け方が酷すぎますもん。
これはドッと疲れに出そうですなー。
明日の中スポがある意味楽しみですわ。


話は変わりますが、この間言っていた推薦入試の話。
これ、結構危なかったですw
もう少しで取り消し食らうところでした…。

と言うのも、推薦入試を受験するに当たって、「推薦入試で合格したら、確実に院に行きますよ」っていう確約書みたいなものを書かねばならないんですが、それの締め切りが大幅に過ぎてましてw
なぜこんなミスを犯したかというと、うちの研究室の担当教授が期限を忘れてしまっていて、且つ、確約書すら配布し忘れる始末ww
そりゃ出せんわ…と。

まぁそのことが発覚したのが昨日で、今日緊急メールが届きました。
どうやら期限の延長をしてくれたみたいです。
そらそーだっていう話ですけどね。
とりあえず今日はバイトで行けなかったので、明日しぶしぶいってくることにします…。
本当は明日はいくつもり無かったんですが…。
唯でさえ糞忙しいのに、通学時間として往復4時間消費して且つ交通費も払わないといけないなんて、なんと言う仕打ちだよ…。
ちくせう。


さて、と言う訳でマイライフは遠のきましたw
本当なら明日やれそうだったんですけどね。
臨時通学が入ったので…。
多分、予想としては来週の月曜日、または火曜日あたりになるんではなかろうかと言う読みです。
今週はもはや絶望的ですね。

では、今日はこんなもんで。
明日は野球なし…か。
ネタどうしよう…w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1512-e85f8488

