スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人を零封 

おおふw
今日も負けを覚悟したんですけどねww
まさかの終盤大逆転で連敗ストップか。
いやはや、ひやひやさせてくれますわ。

しかしまぁー、今日は6回までいつもどーりの得点力の無さでしたなw
勝てないときの雰囲気でした。
川井が3失点したときはもう駄目かと思ったんですけどねぇ。
和田の一発の後、思い出したかのように点を取ってくれましたw
最後の谷繁の2点タイムリーは奇跡に近いものがww

まぁそんな逆転劇を見せてくれたのも中継ぎ陣のお陰ですな。
高橋、鈴木、浅尾と、よく0点に抑えてくれました。
3点差のままだったからこその逆転ですからね。
防御率0点台と、1点台前半の浅尾と高橋は本当に頼りになりますわー。
給与査定も弾んであげて欲しいですね。

そして岩瀬のセーブ!!
250セーブまであと2ですねー。
いよいよ達成の時が近いようで。
それにはまずなんとしても勝たなきゃねww


一方打線のほうは新井が今季初スタメン。
結果は出せませんでしたがまぁ新しい息吹が入ってくる事は良いことですわ。
小池を一塁で守らせるってのも交流戦中ではありのようですしね。
この間のブランコのエラーで、酷く守備の信頼性がなくなっているのかなw
あの捕球ミスは酷かったですからねぇ…。

そして問題児セサルくんは3打数1安打。
ん…、本当にあの記事以来打つようになったのかな…?
まぁまだ二試合しか経っていないのでなんとも言えませんがw
2三振ってのもまた微妙ですしね。
走塁はなかなかなので、あとは頻繁に出塁してくれれば…。

あとはブランコかなぁw
今日4打席4三振ですからねww
あまりにも酷いです…。
4番が不調だとどうも打線全体も不調になってしまいますねー。


ま、とりあえず今日は勝ててよかったです。
昨日掲げた1勝1敗をなんとか達成できそうですからねw
明日勝てば勿論最高なんですが、どうかなーw
無論、期待はしてますが、先発は朝倉に代わってバルデス…かなぁ。
朝倉でもバルデスでも同様にちょっと不安、いや大分不安w
しっかり試合を作ってくれれば良いんですけどね。

そして今日は巨人が負けたようで。
久しぶりにゲーム差を縮めれた気がするw
と言うかロッテ強いですねー。
11-0と、11得点もさることながら、巨人打線を零封できるとは。
このマーフィーという新外国人投手、なかなか侮れん…。
先発になってから3戦3勝ですもんねw

まぁその調子で明日もよろしくしてほしいですね。
明日はエースの成瀬くんらしいので、尚期待ですわ。


さて、では今日はこんなもんでー。
今週は地獄のような忙しさになりそう…てかなってるw
いろいろ資料作りに追われていますわ…。
早く来週になーれ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1511-e9a2d0d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。