スポンサーサイト 


巷ではセサるという言葉まで… 

セサルくん、もういいんでないかね?

なんつーかもう駄目だろ…。
今日もチャンスに凡打凡打
それも空振り三振ですからね。
相手のエラーに期待する事すらできませんw
それを二度も見せてくれるんですから、それはもう良いファンサービスですな(ホークスファンにとってね)。

打率も.155ととてもスタメンレベルじゃないですし、得点圏打率はさらにこれよりも悪いという救いようの無い数字。
メキシカンリーグでタイトルとったかなんだか知りませんが、日本でこんなではねー。
早急に変えて欲しい…。
もうホント、誰でも良いよw
堂上兄でも藤井でも野本でも小池でも松井佑でも英智でも中村一生だっていいぞ!!
セサルはもう駄目なんだよ…。
復調を待ってたらシーズンおわってまうww


因みにいまや2chでもスレが立っており、そこに貼ってあった面白いデータを引用しますと、
  
  最近の6試合 打率 .090  出塁率 .136
5/29 空三振、空三振、二ゴロ、二ゴロ
5/27 見三振、左飛、空三振、投ゴロ
5/24 見三振、四球、右安
5/23 左飛、二ゴロ、遊安、投ゴロ
5/22 空三振、二ゴロ、空三振、二ゴロ
5/21 投ゴロ、見三振、空三振、二ゴロ

[三振] 39%  [二ゴロ] 26%

だそうですww
約40%の確率で三振して、約25%の確率で二ゴロww
駄目だ、早くなんとかしないと…。
なんでも史上最高の駄目助っ人外国人選手の名誉を預かるかもしれないとか。
てかもうあげても良い気がしてきたぞ…。

さらにもう一つ貼ってあった情報によると、100打席以上の選手中で、今最も出塁率も低いらしいです。
まぁ出塁率.183しかないですからね…。
出塁することすら5回に1回もないっていうね。

おまけに巷ではエラーしたり三振、併殺打を打ったりすることを「セサる」なんて言ったりもするそうで…。
ここまで来るともはや笑えねぇ…。


まぁーともかくそろそろ限界ですよ、落合さん!!
ファンはこれ以上セサルを使う事を望んでおりませぬ!!
即刻、スタメンから外して貰いたいところです。
今日は8番でしたが、もはや打順云々は関係ないですわー。
今日も向こう様の8番さん、ホームラン打ってましたしね…。


一方で今日も勝ちました巨人。
ゲーム差が5.5になってしまいましたね。
間に阪神が挟まっているとはいえ、この距離はアウトラインスレスレな感じです。
これ以上はもうないな、うん。
交流戦明けまでにどれだけ縮めれるか、と思ってましたが、これはさらに離されて終わりな感じも否めんなぁ。

マジでセサル外してくれれば幾ばくか得点力もつくと思うんですがねぇ。
明日、外れてなかったらホント落合監督に愛想を尽かしそうです…。
せめて使う理由を教えてくれww


さて、では今日はこんなもんにしましょか。
セサルの話題だけで一記事書けてしまったww
もうね、それくらいなんですよ、彼の問題の大きさは…。
このままじゃチーム全体が駄目になってしまう…。
明日のスタメン、ある意味楽しみにしておきますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1507-0df77787

