スポンサーサイト 


儀式の人 

ブランコww
あれはいかんよ、あれは…。
ラジオの実況でも言ってましたが、あれは小学生でも捕れそうだったぞ…。
なんでもない送球をポロリしちゃいかんでしょ、流石にプロとして…。

まぁでもそれが直接的に今日の敗戦につながった訳ではないですが、酷いプレーでしたねぇ。
吉見の顔もどことなく切ない顔になってましたw

んー、それと今日は中継ぎ陣があまりにも点を取られすぎましたね。
後半に4失点。
これは大きかったです。
これさえなければ、9回に同点だったのにねー。
さらにブランコのエラーが無ければサヨナラだったのに!!
まぁたらればなのですけどね。
高橋、浅尾、岩瀬は素晴らしいんですが、その他の中継ぎ陣はあんまりピリッとしませんな。


一方打っては9回以外大惨事w
いやまぁ、得点チャンスはもっとあったんですがね、いつもの得点力不足ってやつですよ。
和田の調子がかなり落ちてきているのも気になりますね。
唯でさえ、7,8,9は自動スリーアウトのような状態ですから…。

てかまだセサル使うん?
今日は途中退場してましたが、いい加減にしてほしい…。
8,9番が打てないのは仕方ないとしても、7番くらいは計算できるバッターでいてほしい…。
松井佑、野本、藤井の誰かでいいじゃないか…。
どうせ打てなくても一緒なんだし、守備だってどんぐりの背くらべですしね…。

また、守備が酷いww
ブランコのエラーもですが、なんだかんだで全体で4失策。
9失点もうなずけます。
投手が全部が全部悪いって訳ではないんですよねー。
両者がもっとしっかりすればもっと失点を抑えれると思うんですけどねー。


そして巨人勝ったかー。
これでゲーム差が4.5に…。
今度の日ハムの振り替えで勝たないといけないですね…。
3番が離脱しているのにこの強さ、半端ない…。
もし中日から森野が離脱したら崩壊する勢いなんだけどなーw
層の厚さが凄いって証拠ですな。

一方ヤクルトは今日も星を逃す結果に。
負けなかっただけマシなのかもしれませんが、勝てた試合だっただけにねw
いつになったら交流戦初白星がつくのかなw


さて、今日は動画紹介で。
明日発売とされているiPadでもニコニコ動画を快適に見れるのかなぁ。
俺はまったく買う予定はないですがねw
なにやら昨日の段階で既に並びだしている猛者もいるらしいですが、2日もよく並べるなw


では今回はこちらの一本。

儀式の人の新作が来てたとは気づかなかった…。
相変わらずプレイに無駄がないww
というかもはや神がかっている…。
この方にテストプレイとかさせたら難易度がえらいことになりそうだw

因みに今はもう終盤まで続編が出てしまっているので、是非続きはニコニコ動画にて。
うーん、もっと早く気づきたかったなぁw


では今回は以上で。
んー、6月は昨日言ったとおり推薦試験もありますし、卒研の進捗報告などもありますから忙しそうだ…。
ニコニコもなかなか見づらくなるかもしれないなぁ…。

コメント

最近中日にいいニュースが入って来ませんね…
藤井は去年レギュラーに定着したのかと思ったんですがね。

あと推薦入試凄いです。おめでとうございます。

コメントどもです。
>最近中日にいいニュースが入って来ませんね…
そうなんですよねぇ。
セサルをどげんかしてほしいですわw

>あと推薦入試凄いです。おめでとうございます。
ありがとうございます!!
これのために3年間頑張ってようなものですので嬉しいっすw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1505-5ff601fd

