スポンサーサイト 


進路 

あー、やっぱ中止かー。
まぁ昨日の時点で天気予報みてみたらでしたからね。
ある程度予想はしてましたw
俺としては今日はいろいろ忙しかったんで逆に好都合でしたw

明日は金沢と言うことですが雨っぽいっちゃ雨っぽいなーw
午後からは30%と予報は言ってましたが、どうなんでしょうね。
まぁ多分大丈夫でしょう!!


一方で中日戦以外は普通にあったわけですが、なんとまぁパリーグの全勝w
今年の交流戦はいつにもましてパリーグが強いねー。
振り替えの日ハム戦で中日負けたら今日の分は全敗となりますな。
巨人負けてくれたのはいいんですが、ちょっとセリーグ情け無いぞw

さらに酷いのはヤクルトですねー。
今日も負けてこれで交流戦星なしの9連敗
かつて交流戦で日ハムが11連敗なんてのをやったらしいですが、それに順ずる酷さですね。
どうしたもんなんでしょうねぇ。

その責任を取る形で監督の高田氏も辞任してしまいましたしね。
小山ヘッドが後任で監督に就くらしいですね。
うーん、こっから巻き返しはなるのかなぁ。
まずは明日、ですかね。
楽天にも頑張ってもらいたいんですが、ここはヤクルトも一矢報いてもらいたい感じもありますw


それと話は変わりますが、今日我が家に40インチの液晶テレビがやってきました。
まぁ俺が買ったわけでもなければ、俺が使うテレビでもないんですけどねw
親父が何故かいきなり今からは地デジの時代だとのたまいましてw
AQUOSのLC-40LX1だそうで、結構奮発したものを買ったなぁと。

まぁーでも綺麗だねw
今日日のテレビはすげーなーと感心ですわ。
俺が今使っているのはまだブラウン管ですからねぇ。
まぁテレビをあんまり見ない俺としてはこれで十分なんですが、このテレビを前にすると、流石にいいなぁと思わざるを得ないw

しかしなー、10万以上払ってまで、かなw
テレビに関してはとりあえず地デジに完全以降まで放置…になりそうですわw
PCに関してはこだわりがあるくせに、テレビにはまったくっていうね。


さて、今日は中途半端なのでちょっと大学の話でも。
久しぶりですな。
今期からは試験もないので、試験前にいつもやっていたアレももう無いですし、もう滅多な事では大学関係の記事もないでしょうねー。


で、とりあえず今おれは4年な訳ですが、進学を考えております。
行き先はまぁそのままの大学の院になるかな。
他学校もある程度興味あるんですけどね、まぁここは楽に行こうかとw

そうなってくるとこの夏に試験…となるわけですが…。
これが結構難しいんですよねー。
1週間勉強した程度ではきついレベルっぽいです。
まぁ一応入試っちゃ入試ですからねw


ところがどっこい。
俺は推薦を貰う事ができたので、試験免除で面接のみの受験となりました!!
要は推薦入試になる形ですね。
一般入試に比べると、格段に合格率も高いですし、なにより面接だけってのが大きいですわ。
一生懸命成績向上に努めてよかった…。
GPAで言うと2.5ちょっと程度ですけどね。

因みに合格率はほぼ100%ということで、非常に安心しきっておりますw
これでもし落ちたら一般に回って、試験受けなきゃいけなくなるのですけどね。
まぁ大丈夫…でしょう。


日程としては6月の下旬と言う事で、一般入試より早い時期になる模様です。
特に何も準備する訳でもないんですけどね。
一応スーツ着て、周りの人間と何聞かれるか想像はしておくことにしますw
とりあえず進路としてはそんな感じです。
確定したらまた書きますねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1504-c36cab3c

