スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトゴロ 

今日は中日戦はお休みですね。
前のカードで雨天中止になった試合が振り替えで行われているだけのようで。
まぁなにも無い日よりはいいかなw

中日は明日から地方球場で日ハム戦ですね。
でも天気予報を見るかぎり、明日は富山雨そう…。
これは中止の可能性がありますねー。
まぁ明日はいろいろ忙しそうなので、雨天中止なら逆に良いかもしれませんけどw

一方で巨人はソフトバンクと対戦。
ソフトバンクは一昨日、昨日と2試合、中止でしたからねー。
試合勘が鈍って無いか心配っちゃ心配です。
今日も横浜相手にボコボコにされてましたし…。
まぁ十分な休養が取れた、と考えれば良い風にも捉えれますけどね。
ここはしっかりと巨人を叩いてもらいたいです。


さて、今日はマイライフで。
やや時間が取れたのでサクッとやってしまいました。
やれるときにやっておかないとね。


では続きの9月頭から。
9月はなんというか大惨事
これまでかなり防御率を抑えれてきてましたが、ここにきて乱れてしまいましたw
調子自体は悪くなかったんですけどねー。


んで、試合結果ですが、まず5日の巨人戦で5回3失点とやや乱れると、続く12日の横浜戦で4回1/3を4失点でKO負けを喫してしまいました。
その後は立て直して、19日の阪神戦で6回無失点で勝ち投手、26日の広島戦では6回1失点に抑えることができました。

結果、9月は4戦1勝1敗でした。
んー、失点が多かったなぁー。
前半2試合で7失点ですからねw
防御率1点台前半を狙っていたんですが、無理でしたー。
奪三振もそんなに稼げなかったですしね…。


一方能力面ではコントロールが226で一旦限界を迎えました…。
まぁまだ通いきれる道場で、コントロールの限界を上げてくれるところは残っているので、これでストップと言う訳ではありませんけどね。
今回中にも中国地方の伝説スラーブ道場で限界突破をしましたので、もう少しだけ伸びそうです。
どれだけ限界突破できてるのか分かりませんのでなんともいえませんが、これ、全部いけてたらMAXまでいけてたのかなぁw


また、どうでもいい小ネタですが、小次郎編では初めての、
koziro149.jpg





ライトゴロを打ちましたww
やー、走力Eに加えて、前進守備じゃー無理だねw
痛烈な打球がライト前にころがったんだけどねー。
打球に勢いがありすぎても駄目っていうのは厳しいですなw


では今回はレギュラーシーズンが終了した10月4日までで終了。
中日はこのマイライフ始まって以来初となるBクラス、4位で終了しました。
これでスタッフ入れ替えが発生する…かもしれませんな!!

~10月4日までの能力~

【 球 速 】159km/h
【コントロール】A 228
【 スタミナ 】A 219
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ5 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1503-674f7f09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。