スポンサーサイト 


高性能マインスイーパー 

んあー、楽天にしてやられたりww
と言うか、元中日戦士にしてやられたって感じでしょうかw
理由は様々ですが、中日に対してなにやら他球団とは別の感情があるせいでしょうかねぇ…。

それにしても打たれまくったなw
山崎武に2発、鉄平に1発打たれ、ノリには二安打を浴びましたからね…。
中軸3人が全員元中日戦士と言う事で、やや恐れてはいたんですけどねー。
まさかここまでとはw


一方で打ってはマー君を打ち崩せず、僅か2得点。
そして今日も6番に居座るセサル…。
今日は一本ヒットでたといっても内野安打ですからねぇ…。
チャンスにはしっかり凡打してくれてますし。
それも貫禄の投ゴロw
落合監督の意図がわかりませぬ…。

それと森野がブレーキになりつつあるこの現状。
一時期は4割オーバーだった打率も3割7分にまで低下。
それでも十分素晴らしいんですが、ここ数試合でみると大ブレーキになってますからねぇ。
再びあの安打製造機ぶりを見せてもらいたいところです。


まぁでも今日は巨人も負けてくれましたし、最悪な結果ではなかったので良いです。
楽天にも頑張ってもらいたいってのもありますしねw
ここは星を均等に分け合うと言う事で手を打ちませんかねww
流石に2連敗ってのはちょっとね…。

てかオリックスやるじゃない!!
カブレラがいない今、得点力はどうかなーと思いましたが、全然大丈夫そうですね。
明日も頼みますぞよ。

あー、あと巨人の小笠原が死球を手首に受けて退場したようで。
ここまで大活躍だった小笠原の離脱は今後巨人にどんな影響を与えるのでしょうか。
まぁ良い風にはならんでしょうけどね。


さて、今日は動画紹介で。
最近ニコニコもあんま見れて無いなー。
前は毎日見てたんですけど、ここ最近は2日に一回くらいのペースでしかランキングの確認と視聴が出来んw
まぁお気に入りのプレイ動画とかの更新ペースがそんなに速くないのでそれでもこと足りるんですけどねー。


では今回はこちらの一本。

これは意外といいかもしんない!!
マインスイーパは暇で死にそうなときくらいしかやりませんが、これはそうでもないときにやりたくなる気がするw
爆弾の位置によっては地味になりそうですけどね。

でもどうせなら音のタイプを一種類じゃなくて数種類にしてみたりしてみても良さ気ですよね。
これからの改良にも期待ですわー。


では今回は以上で。
さて、明日はゼミか…。
また一週間が始まるお!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1499-d846e145

