スポンサーサイト 


ゴンさん 

昨日の山内の安打、流石に今日は中スポの一面を飾ってましたねw
まぁあれだけの技あり安打ですから、当たりまえっちゃ当たり前ですが。
イチローばりのワンバン安打でしたもんねー。

ま、打撃もさることながら、ここまで非常に安定して先発を努めてくれてますので、これからもローテに加わり続けてもらいたいところです。
あわよくば終盤までいって、規定投球回数に乗るくらいのつもりで。
去年の川井のように、途中で失速!!…なんてことのないように!!

因みにその川井は二軍で打ち込まれたようで。
一軍昇格が遠のいてしまいましたね。
交流戦の内は先発5人で回るので、尚昇格はきつそうですな。
吉見、チェン、中田、朝倉、山内で十分でしょう。
まぁ朝倉に関してはもう少し頑張らないと交代の可能性は十分ありえますがね。


とりあえず明日からは今季の交流戦初となるビジターでの勝負。
お相手はロッテと言う事で、油断すれば2連敗もありえますなー…。
巨人に負けて、鬱憤もたまってそうですしw
ここはなんとか頑張って1勝1敗くらいに持ち込めればいいですねー。
その間、巨人が2連勝なんてふざけたことしなければいいんですがw


さて、今日は動画紹介で。
マイライフは…明日か明後日あたりにやれそうです。
予定されていた論文の発表が一週間遅れてくれたのが幸いしそうw
これでも楽な研究室選んでいるんですけどね、結構忙しくなってきました。
忙しい研究室ってのはどれだけ忙しいんだろ、想像もしたくないねww


ではまずはこちらー。

これは駄目だ、負けたww
流石ゴンさん、半端ねぇっす!!
タグにもありましたが、ミュート+コメ消しやってみましたけど、流石に耐えれなかったですw

それにしてもH×Hはどこへ向かっているのか…。
この漫画を納得できるように纏めれるのは流石冨樫としかいいようがないですが、本当に纏めれるのかなw
以前は冨樫仕事しろって言われてましたが、いざ仕事をし始めたら今度は冨樫仕事するなって言われるっていうねww
まぁこの展開は万人受けするとは思えませんから…。


続いてこちら。

2:50のやつは思わずクスリとしてまったw
うちの犬なら確実にこうはならんなー。
まぁ犬と猫とじゃそもそも生き物レベルで違うものなんですけどねw

しかし猫もいいね、うん。
でも犬バージョンの動画もないものかな、今度探してみようw


では今回は以上で。
キーボードを代えてみたんですが、これがかなりキータッチがよく、最近はタイピングが楽しくなりましたw
やはりキーボードは好みのキータッチのものに限りますね!!
ややタイプ速度も上がった気もしますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1491-eab71913

