スポンサーサイト 


3連勝!! 

サヨナラktkr!!

いやー、9回、諦めかけてたんですがねー。
中継ぎ陣が踏ん張ってくれていた事もあって、もしかして、とも思ってたんですが案の定でしたw
高橋、浅尾はホント今季どうしたんだってくらい素晴らしいセットアッパーぶり。
見事な救援ですな。

先発した中田は途中で乱れたものの6回まで3失点。
7四死球もあたえておいてこの失点ならまぁまぁかなw
試合が壊れるほどではなかったのは流石暴れ馬と言うべきでしょうかw
ただまぁ6回の四死球はちとやりすぎか…。


一方で打線の方はブランコ!!
今日3安打4打点と大活躍でしたね。
これぞ4番的な仕事振りでした。
最近ちょっと低迷していただけあって、久しぶりにブランコらしい活躍を見せてもらえた感じですわ。

しかし今日はこのブランコを中心としたクリーンアップのみ活躍した感が否めません。
課題の下位打線がまったく機能しませんでしたねぇ。
セサル…またチャンスで凡退…。
大島も4タコ…。
どうにかしてここを盛り上げて欲しいですがw

あとはそうですねぇ、一番荒木の打率が徐々に低下してきているのも気になります。
トップバッターが打率2割5分ってのは物足りないですよね。
折角盗塁狙える足を持っているんですから、もう少し頑張って出塁してもらいたいところです。
そうすればぐっと得点率も上がる気がするんですけどねぇ。


ま、ともかく勝てばよかろうなのだー!!
これで交流戦は3連勝!!
明日も勝って4連勝と是非行きたいところですな。
気が早いかもしれませんが、交流戦優勝も狙ってみていいんじゃないでしょうかw
いや、是非狙うべきだ!!
そう何度もパリーグに優勝を攫われるのも面白くないですからね。


一方で今日は阪神、巨人ともに勝利か…。
まぁこんなときこそ中日も勝たねばならないんですけどね。
今日負けてたらそれこそ悲惨だったに違いない…。

それにしても阪神。
楽天のエース岩隈を前にしてよく勝てたな…。
フォッサムとの投げあいだったので、岩隈に軍配かなーと思ってたんですがw

あ、それと楽天の打線には山崎の名前が復活しましたねw
やはり昨日のホームランが効いたのでしょうか。
まぁ結果は4打数1安打でしたけど、この先も貪欲に行けばチャンスをまたもらえるでしょう。
4番中村ノリってのもなかなか良いのかもしれませんし、明日は阪神を負かしてほしいものですw


しかし巨人VSロッテの方は酷かったねw
てか成瀬、球軽いww
今季早くも16本も被弾してるのかー。
今日も3発打たれてましたしね。
それでもチーム力はロッテもあるので、こちらも明日に期待かな。
なんとなく、今なら上位とのゲーム差を縮められる気はしてるんですけどねーw


さて、今日は野球ネタ長くなりました…、てか長くしましたw
マイライフまだやれて無いんですよね…。
厳密には一日一試合以下程度のスピードでしか進んで無いんですw
まだ8月の途中なんですよねー。
明日もちと用事があってできるかびみょいですし…。
月曜日はゼミですしねー…。

まぁいつか必ずまとまって時間取れる日は来ますので、もうしばしお待ちを…!!
それまでは野球ネタを中心に書いていきますわw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1489-16d959cd

