スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実はいまひとつ 

今日は中日戦はなく、広島VS楽天戦のみでしたね。
まぁその広島VS楽天戦はものすごい接戦で、聞いてて楽しかったんですけどねw
山崎武の怒りの満塁弾はワロタww
やればできるじゃない!!

まぁでも山崎武もDHが無いとしんどいですよねー。
守備の面での不安もありますけど、なにより空きがないってのが大きいかと。
それでも今日は持ち前の長打力をアピールできた訳ですし、まだまだ出番もあることでしょう。

それにしても今日の試合はもつれましたねw
カープの執念深さがやばいww
最後には楽天が勝った訳ですが、これは両軍明日へ疲れが残りそうだ…。
特に負けたカープは精神的にも大きなダメージでしょうな。


と言う訳で、交流戦が全12戦、とりあえず1カード終わった訳ですが…。
結果は12戦3勝9敗とセリーグが大きく負け越しw
今日広島が勝っていても負け越しには変わりない成績でしたね。
これはこの先思いやられます…。
毎年パリーグに星をプレゼントしてますが、今季はその逆をいってほしいんですけどねー。


さて、今日は動画紹介で。
マイライフやる時間がないー…。
うーん、もっとサクサク進めていきたいんですけどねー。
ちょっと前にやった一週間連続マイライフなんてやってた時期が懐かしい…。


ではまずはこちらー。

書いた書いたww
俺も小学校のときノートに迷路書いてたわーw
もうね、つまらない授業のときの最高の暇つぶしでしたよ…。
傍から見たら何かいてるかは分からないですからねw

それにしてもこれはハイレベルw
ここまで凝った設定とかは流石になかったかなー。
ちょっとスキャンしてほしいな、やってみたい!!


続いてこちら。

これすげー!!
スピードはイマイチですが、それでも人が乗って動くってのは大したものかと。
まぁタグには「真実はいまひとつ」なんてものもありますけどww
俺は大したものだと思いますよ。

でもこれ、流石に公道はまずそうですね。
以前はやった電動キックボードみたいなもんですし。
それでも公園等で走ってみたら注目を浴びる事間違いなしでしょうw


では今回は以上で。
まだまだちょいと忙しい時期は続きそう。
開けるのは月明け…、いやもう少し先になるかも。
なんてこったい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1488-22425dfe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。