スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症 

おおう、二連勝…。
まぁこちらは表のローテ出してるわけですけど。
それでもパリーグが押せ押せのなか、よく二連勝できましたねぇ。

今日はチェンが良かったですねー。
ようやく待望の2勝目を上げれた事ですし、これからは大丈夫でしょう。
去年のようなピッチングにもどってくれることに期待してますぞ。
少なくとも昨季よりは勝ち星を挙げて欲しいかなw

それと岩瀬にセーブがついたのも大きいね。
250セーブをなんとか交流戦中にやれたらいいなぁ。
それくらい勝てればってのも希望がありますしね。
こちらの記録にも注目したいところです。


一方で打線の方は、今季もっとも噂されたであろう彼が帰ってきましたww
そう、セサルです。
彼はねー…ネットをにぎやかしますねw
まぁたいていは凡退予想なんですが…。
それでも今日みたいに安打を打つだけで大騒ぎになるっていうねww

しかしやはり得点圏の打率が悪い…。
併殺に倒れるくらいなら三振してぇー…。
まぁあれはブランコの走塁のせいってのもありますけど、どっちにしてもゲッツーだったようにも思えますしね。

ま、戻ってきたはいいんですが、今後の起用方法次第かなぁ。
どうもスタメン級の実力だとは思えない…。
なんつーか、ビョンさんを彷彿としてならないのですww
英智つかっててくれた方がこちらとしては楽しみではあるんですけどねー。


それにしてもパリーグ強いね!!
最初のカードはセリーグの11戦3勝8敗ww
実力のパ、人気のセとは昔から言いますが、その通りになってますなぁ。
てか人気の面でもパリーグ負けてない気もしますしねw
このままズルズル負けるのも嫌ですが、巨人、阪神が現状負けてくれるのはありがたいので、さして気にしなくてもいいかなw

とりあえず次戦はオリックス。
再びホームですので、ここは一気に4連勝としたいところ。
中田、朝倉、山内らへんのどっかかが出てくるんでしょうかね。
今日中田だと思ったんですけどw
まぁ期待しておきましょう。


さて、今日はバトンでさくっと。
明日は学校かー…。
SVある日のつぎの日が学校ってのも久しぶりな感覚ですわww
どんなもん寝てたっけなーw

ではどーぞー。

花粉症バトン

Q1 花粉症デビューしたのは何時ですか?
A1 いつだったかなー、小学生くらい
Q2 あなたの花粉症は何花粉ですか?
A2 多分イネ科
Q3 あなたにとって花粉症で一番辛い症状はなんですか?
A3 鼻水かなぁ。
Q4 花粉症になって苦労していることはなんですか?
A4 満員電車の中でのくしゃみww
Q5 Q6~Q14まではイエスノーで答えてください
A5 はい
Q6 外出時はマスク常備
A6 ノー
Q7 酷い時は目薬も常備
A7 ノー
Q8 ネット等で花粉飛散予測などは常にチェックしている
A8 ノー
Q9 花粉症によって外出することが大幅に減った
A9 ノー
Q10 鼻うがいをやっている
A10 ノー
Q11 花粉症対策用の眼鏡を使っている
A11 ノー
Q12 家に空気清浄機を設置している
A12 イエス
Q13 レーザー治療を行ったことがある
A13 ノー
Q14 上で挙げたもの以外で他に何か花粉症対策をしている
A14 イエス
Q15 14でイエスと答えた人に聞きます、それは具体的にはどのようなことですか?
A15 んー、ぶっちゃけ薬飲んだりしてます
Q16 これで終了です、ありがとうございました
A16 早く梅雨来ないかなーwそしたら収まるのにww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1487-1b9eae74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。