スポンサーサイト 


二試合連続!! 

うおおおお、和田さぁぁぁぁん!!

もうね、劇的過ぎるだろう…。
2試合連続のサヨナラ勝ち
それも今回はサヨナラ本塁打とな。
和田らしい、見事な一発でしたねぇ。
これで早くも12本。
去年の29本を越える勢いですな。

そしてなによりも今日は山内くんが良かったw
打たせて取るピッチングのお手本のような投球内容でしたねぇ。
8回まで投げて奪三振は僅かに3。
こういうピッチングもたまには良いねw

しかし相手もそのタイプだったようで、僅か2安打に封じ込められてしまった打線はどうにかしたいね。
和田の一発が無ければどうなっていたことやら。


まぁでも今日スタメンに入ってきた英智。
今日放った2安打のうち、1安打を放ち、さらに2盗塁。
それも一つは三盗ですもんね。
完全にモーションを盗んでいたように見えましたw
この辺はベテランらしいというか、英智らしいですなw

しかしそれ以外の野手がなーw
打てないような投手じゃなかったように見えたんですが…。
森野をはじめとした巧打者が軒並み凡退の嵐でしたもんね。
勝てたからいいものの、普段からこんなんじゃ困りまっせ。
明日はビシっと打ち勝ってほしいね!!


一方で巨人&阪神。
巨人はなー…。
相変わらずの強さでうんざりでしたw
くそう、差がちぢまらねぇww
折角中日も良い感じに勝ててきてるのになー。

まぁでも阪神は負けてくれたし、こちらとの差は縮まりましたね。
交流戦前に追いつきたかったんですが、それは無理にしても限界まで差を縮めておきたいなー。
勿論巨人ともね。
明日、中日勝って巨人阪神負ける展開になればあるいは…。


それともう一戦、気になったのが楽天VS日ハム。
今日は岩隈とダルビッシュの両エース対決だったんですが、その名に恥じない展開でしたねぇ。
両者一歩も譲らずに0-0行進。
結局9回まで両者マウンドを譲らずに投げきったのは見事ですw

いいなぁ、こういう投手を擁してるチームは…。
中日はいませんもんねぇ…。
強いて言うと吉見が近いものがありますが、ややスタミナに難がありますし、チェンは安定感に欠けてますもんね。

まぁ決着は両投手降板後の10回裏に元中日の小山が打たれて楽天の負け。
うーん、あっさり決まっちゃったねw
やはり岩隈、ダルは良い投手だなぁと改めて実感した試合でした。
楽天は頑張って借金を返していってほしいんですけどね!!


さて、では今日は…と思いましたが、もう十分長いねw
今日はこんなもんにしておきますw
どうも野球ネタにが入ると長くなっちゃうなぁ。
まぁ中日が劇的な勝ち方したし、いいか!!
こんだけ書けるってことは、中日が良い風になったってことだから、明日もこれくらい野球ネタ長くかけるといいな!!

コメント

おひさしぶりです。
今日はまけちゃいましたね・・・。

コメントどもです。
>今日はまけちゃいましたね・・・。
うーん、最後の最後に嫌な負けかたしましたよねー。
交流戦に尾を引かなければいいんですけども。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1481-af875b1b

