 


誕生日&完投勝利 

よっしゃ、今日から通常更新に戻りますよー。
長かったGWも無事に終わり、今日から平日ですな。
まぁ俺は大学休みだったんですけどw
流石週休6日…。
因みに今週からは金曜も大学行かねばならなくなったので、週休5日になった訳ですけどねw
それでも多い事にはかわりませんな。


さて、今日はマイライフで。
久しぶりですなー。
やや内容も忘れ気味ですわww
まぁボチボチやっていきたいころですな。


では続きの5月頭から。
5月はかなり防御率を抑えることが出来ました。
先月は後半失速して失点を重ねましたからねぇ。
その借りを返すことが出来た形ですかね。


んで、試合結果ですが、まず5日の阪神戦で7回無失点で勝ち投手になると、続く13日の広島戦でも7回無失点で勝ち投手になりました。
因みにこの勝利は、
koziro134.jpg





初のバースデー勝利となりましたww
いやー誕生日と登板日が重なった事がこれが初ですからねw
その初で勝つことが出来てよかったです。
次はいつになるかなー。


その後、20日の西武戦で、
koziro135.jpg





koziro136.jpg





1失点完投勝利を収めました!!
いやー、4月に一回、5月にも一回完投出来ましたねぇ。
運が良かったとしか言い様が無いですが、欲を言えば完封したかったかなw

そしてラスト27日のソフトバンク戦で8回無失点に抑え、勝ち投手になって5月は終了。

結果、5月は4戦4勝0敗でした。
なんと負けなし4連勝。
これは月間MVPも貰っちゃったんじゃないの!?
滅茶苦茶勝ち運が良かったですねぇ。


一方能力面では13日に球速が上昇。
道場に地味に通いだしてますw
この調子で上げていきたいですね。

また、27日でスタミナが200オーバー。
スタコン200以上になりましたねぇ。
ちょっと前にスタコン100いったぜやったーとか言ってたんですけどw


では今回は6月頭までで終了。

~6月1日までの成績~

【登板数】9
【回  数】62回
【防御率】1.60
【  勝  】6
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】85


~6月1日までの能力~

【 球 速 】157km/h
【コントロール】A 211
【 スタミナ 】A 200
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ5 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1479-2f3a9bfe

