スポンサーサイト 


9連戦を終えて 

ふぅ、今日はなんとか予約じゃなくてもいけましたw
ホント、GW忙がしすぎワロタ。
お金もかなり吹っ飛びましたし…。
5月は早くも節約生活を強いられそうですw

ま、でもかなり楽しめましたからねぇ。
清水寺高かったww
kiyo.jpg







これから飛び降りるとか自殺行為もいいとこですな!!
落ちたら普通に死ぬw


京都のほかは奈良で鹿と戯れ、大阪でたこ焼きを食って帰ってきましたw
大きな渋滞に巻き込まれる事も無く帰れたのは良かったかと。
体力的にはかなりしんどいものがありましたけどw


んで、帰ってからは今度は岐阜に行ってきましたw
こっちはまぁ旅行と言うか単なる宅呑みだったんですけどねー。
こちらは呑んで寝て呑んで寝てでしたw
それでも体力はかなり減りましたけども。


ま、とりあえずGWも今日で終わり、俺も無事に帰宅しましたw
明日からは通常更新にもどります。
本当は今日マイライフの予定だったんですけどね…。
ちょいと体力が足りないww


と言う訳で、今日は野球ネタのみで。
この9連戦、4勝5敗となんとも微妙な戦績でしたねぇ。
貯金も1に減ってしまいましたし、際立った収穫もなかったですし。
巨人が5勝4敗と勝ち越しているも鬱陶しいところです…。

しいて言えば森野と和田が再び好調になってきたことですかね。
森野は打率を4割に、和田は一発が好調となりましたねぇ。
特に森野はイチローを越える安打のペースらしく、凄いことですなw


一方で投手はイマイチ。
吉見はだんだん良くなってきている感じはしますが、チェンが如何せん勝てませんな。
どうしてこうも勝てないんだろなー。
1勝4敗とかなりの負け越しとなってきちゃってますな。
それでも落合は使い続けると明言してますけども。

どうも安定してこないねぇ先発陣。
吉見、チェン、朝倉、山内、バルデスの5人ですかね、今。
まぁこの先交流戦に入るので、5人いればなんとか…なるかな。
欲を言えばバルデスに変えて、中田らへんが着てくれるといいんだけどなー。


とりあえず阪神と2.5、巨人と4.5ゲーム差ですから、広いとはいえ、まだ交流戦次第でなんとでもなるレベルですな。
その前のヤクルト戦をスムーズに勝てれば、ですけども。
ともかく明後日から頑張って欲しいです。

それでは明日こそマイライフをw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1478-503189ca

