スポンサーサイト 


どっち? 

小笠原オワタ\(^o^)/

なんというゴミピッチャー…。
間違いなく二軍行きでしょうな。
てかこれでまた出てこられる方が困るw
結局4月の序盤にうだつの上がらなかった山井と共に、小笠原も駄目でしたねぇ。
とても一軍レベルだとは思えない内容でした…。

それにしても最下位広島にどうしてこうも勝てないんだろうなぁ。
広島は巨人に0勝6敗と星を与えて、中日には滅法強いと言う、中日ファンにはなんともありがたくない存在になりつつありますな…ビキビキ
まぁでも今日は小笠原と言うバッティングピッチャーをぶつけた中日が悪いんですけどね!!

しかし後続のゲンさんこと清水昭はナイスピッチ。
5回というロングリリーフでしたが1失点に抑えましたね。
こっちが先発のが良かったんじゃないかとww
しかしここでゲンさんをここまで酷使してしまったら、この9連戦中では後半まで使えなくなってしまったかなー。
小笠原の阿呆めぇ…。

ま、これで小笠原のシーズンはおしまいかな!!
もう上がってこなくてよろしいよ、うん。
代わりは誰かなぁ。
川井、中田、昌らへんのどっかが上がってきそうな感じですかね。
佐藤充とかどうなったのか分かりませんけどもw


一方打線の方も、ゴミ打線でしたー。
8安打も打っといて0点とかもうね。
てか今日は12球団で唯一得点できてないって言う体たらくっぷり。
ホント、得点力の無さに定評がありすぎるww

森野、和田もいよいよ調子が下降してますので、これまで以上に下位打線が機能しないといけませんね。
中軸だけで勝ってきたようなものですので、まずは下位打線、ここが機能しないことには…。


話は変わって阪神、巨人。
阪神よくやった!!
甲子園で3タテ決めてくれれば一気に2位との差は0になりますからね。
巨人を独走させてはいけないので、ここは是が非でも阪神に勝ってもらわないと…。
明日、明後日もよろしく頼みますよ、阪神さん!!


さて、今日はバトンで。
明日はGW2回目の予約でマイライフを行くつもりです。
まぁ明日明後日は連続予約になると思いますけども…。
さて、今度はいくら飛ぶかな…。

ではどーぞー。

どっち派バトン

Q1 それでは始めましょう!
A1 ほい
Q2 お茶 or 水
A2 お茶
Q3 レモンティー or ミルクティー
A3 ミルクティー
Q4 黒 or 白
A4 黒
Q5 星 or ハート
A5 星
Q6 猫 or 犬
A6 犬
Q7 プリクラ or 写メ
A7 写メ
Q8 ちびまる子ちゃん or サザエさん
A8 サザエさん
Q9 ドラえもん or クレヨンしんちゃん
A9 クレヨンしんちゃん
Q10 yahoo! or Google
A10 Yahoo
Q11 スカート or ズボン
A11 ズボン
Q12 ブログ or ホムペ
A12 ブログ
Q13 ストライプ or 水玉
A13 ストライプ
Q14 チョコ or ポテチ
A14 ポテチ
Q15 お疲れ様でした
A15 乙

コメント

小笠原よくなかったですね。
クビだーー

コメントどもです。
>小笠原よくなかったですね。
もう小笠原は出てこないでしょう…。
否、出てこなくてよろしい^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1473-2abe2a07

