スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季2度目の… 

ふぅ、あぶねーあぶねー。
なんとか3タテを回避できたかーw
山内くん、よく頑張ってくれたぞ!!
正直あんまり期待はしてなかったけども!!
とりあえずプロ初勝利おめでとう!!

しかし今日は久しぶりの打線爆発
これだよこれ。
打率は良いんだから、こういう野球しなきゃね。
ヒットや四球で繋いでタイムリー、または一発なんていう理想的な展開でしたね。

その立役者の一人としてはやはり今日上がってきた大島くんかな!!
昨日の酷い敗戦の末、セサル、藤井、福田、平田の4人が二軍落ちで、代わりに大島、松井佑、秀智、柳田が上がってきたっぽいですね。
その大島が早くも結果を出してくれてありがたいですねー。
やはりルーキーは思い切りがいいね!!
ナイススリーベースでしたww

一方で野本くんがやや打率が低迷してきてますね。
このままじゃ、小池と交代させられちゃうよ!!
和田に加えて、もう一人くらい固定の外野手がそろそろほしいんですけどねぇw
安定して結果を残せる外野手はいないんでしょうか…。


ま、とりあえず今日勝ててよかったです。
お陰で巨人とのゲーム差は3.5のままになりましたからね。
結局巨人は広島に3タテ、と言うか広島戦6連勝ですね…。
うーむ、広島さんよ、中日には3タテ決めたくせに巨人には3タテ食らうとか中日ファン泣かせにもほどがあるだろ…。

と言う訳で次の巨人3連戦が超大事になってきますな。
1勝2敗ときているので、ここは最低でも2勝1敗はしたいところ。
名古屋ドームですからねー、3タテもあるとは思うんですが。
仮にここで3タテくらったりしたらもう駄目ですw
流石にヘコむってレベルじゃないですわww
命がけで次の3カードは戦ってほしいです…。


さて、今日はマイライフで。
今日は気持ちよくプレイできました、途中までw
満塁弾は余計でしたけどねー。
それでも勝ち試合ってのは聞いてて気持ち良いね!!


では続きの9月頭から。
ここまで勝ち星を上手く稼げているので、ここは是非とも勝っておきたいところ。
奪三振も良い感じに稼げてますので、なんとかマー君から逃げ切りたいところですw
目指すは投手四冠!!


んで、試合結果ですが、まず3日の阪神戦で7回無失点で勝ち投手になると、続く10日のヤクルト戦では6回3失点も負けは付きませんでした。
その後、17日の阪神戦では、
koziro121.jpg





koziro122.jpg





koziro123.jpg





今季二度目の完封勝利を達成!!
いいねいいね、今季は完投1回、完封2回と今までにない成績になりましたねー。
完封は零封するだけじゃなく、味方の大量援護が必要なのでなかなか難しいですよねw
今回も毎回奪三振の記録のおまけつきということで、奪三振を多く稼ぐ事が出来ました。

因みにこのとき稼いだ三振数で、
koziro124.jpg





シーズン200奪三振を達成!!
たまたま目標になってたのでラッキーでしたね。
ご褒美はなにかなーw

んで、その後24日のヤクルト戦では7回1失点で勝ち投手になり、9月は終了。

結果、9月は4戦3勝0敗でした。
8月と同じ成績となりましたねw
しかし今月は完封ありと言う事で、さらに良い成績だったと言えるかな。
いい月締めでした。


一方能力面では、3日の試合でコントロールが200に到達。
限界突破を仕切れてなくても200行きましたねぇ。
まぁ個人的に200超えたんなら満足かなw
これだけあっても失投はしますしねw

また、8日に走力が上昇。
磯釣りパワーですなw
これでFからEにランクアップ。
でもまだ盗塁は無理だなーw


では今回はレギュラーシーズンが終了した28日までで終了。

~9月28日までの能力~

【 球 速 】153km/h
【コントロール】A 201
【 スタミナ 】A 191
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1467-3364540e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。