スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便器「いやだーちにたくないー」 

ちょっとセサルくん…、お話があるからベンチ裏行こうか…?
君と言う奴はホントに…何度チャンスを潰してくれれば気が済むんだ…。
さらに9回の守備では和田に怪我させてしまうところだったというじゃないか…。

もうね、前々からセサルは早く外すべきと思ってましたが、今日と言う今日は最悪でしたね。
マジでなぜ最後の打席は代打を出さなかったのかと。
まだ外野手は藤井と平田いたんだから代打は出せたはずなのに。
結果としては予想通りの三振
その前の打席も1死満塁で犠牲フライすら打てず三振と言う体たらくですからねぇ。

でもまぁ今日で流石に落合監督も気づいてくれたよね…?
明日もスタメンにセサルいたらそれこそ疑惑モノですよw
ビョンさんの様に高いお金払って契約した選手じゃないんだから、調子が悪ければさっさとファームで調整させればいいんですけどねぇ。


一方で投げてはバルデスが6回途中までで2失点。
これはまぁ及第点かな。
出来れば6回まで投げきっての2失点だったら良かったんですが。
このところ中継ぎが回転しっぱなしですからね。
少しでも負担は減らして欲しかったです。
吉見、チェンで完投出来ませんでしたからね。

でも9回の1失点は余計でしたね。
アレで反撃ムードも絶たれてしまった感が否めません。
まぁ相手は藤川でしたし、下位打線ということで1点でも期待はあまり出来ませんでしたがw
それでもラッキーパンチでホームラン…なんてことが起きたときに、その1失点に泣くこともありえますので。


ま、なんにしてもこの前3連勝した阪神相手に2連敗
酷いモンですわ。
負けることに関してもそうなんですが、問題は負け方ですよね。
エラーは多いわ、残塁は多いわで見ててイライラする試合展開ばかりでした。

明日は山内が予想されてますが、怖いなぁ。
負ければ貯金0ですもんね。
命がけで勝たねばならない試合となりますが、そこにセサルの文字はスターティングメンバーとして連なっているのでしょうか…。
出来れば外野は和田、野本、小池または和田、藤井、小池くらいにしてほしいなぁ…。


一方巨人。
今日も可愛げなく勝ちやがりましたね。
まったくどうなってやがるんだ…。
このままでは本当に4月で終ってしまう!!
明日は是が非でも勝ってくれ広島ぁぁぁ!!!



さて、今日は動画紹介で。
もうね、イライラしまくりでマイライフも中断しましたww
2試合進めたんですけどねー。
ラジオ聞いててイライラしすぎましたw
明日は勝ち試合だといいなぁ…。


では今回はこちらの一本。

べ、便器ぃぃぃぃ!!!
なんて残酷なことをww
最後の便器の断末魔が切な過ぎるぜ…。

しかし爆竹ってこんな爆発力ありましたっけw
せいぜいパチパチパーン!!くらいだったと思うんですけどねぇ。
まぁあの量ならこうなるのかなw
一体いくらかけたんだろうか…。


では今回は以上で。
ホントお願い、明日は勝って…。
どんな形でもいいからw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1466-c6bea873

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。