スポンサーサイト 


赤ビルTシャツ 

今日の試合はなんというかもう、酷いの一言に尽きますな…。
先発のチェンがどうにも制球が定まらず5回7失点。
昨季防御率が1点台だった投手とは思えない成績ですな。
吉見はやや復調した出したと言っても、こちらも昨季防御率がギリギリとはいえ1点台だった昨季に比べるとまだまだですねぇ。
春先でまだエンジンが掛かってないのかなぁw

一方で打線も沈黙
ここに来て和田がブレーキになるとはねー。
3回に一気に畳み掛けておけばまた違った試合展開になったかと思うんですが。
荒木が好調になって、1,2番が最近は機能しているので、今の内に勝ちを稼いでおいて欲しいんだけどなー。

そして深刻な外野手の不振
今日はセサル、野本が先発しましたが、途中交代で小池、藤井、平田と使うものの、なんと全員ノーヒット
なんというかなー、君たちはレギュラーをとる気がないのかと。
ぶっちゃけ5人とも見ててもヒット打てる気しないですもんw
凡退する予感しかしないっていうね。
誰でも良いですから確実性を持った選手が出てきてくれるといいんですけどねー。


一方今日も快勝の巨人。
マジここ強すぎる…。
いまだセリーグで唯一の負けが一桁に加え、今3連勝と波に乗ってますからね。
2位と早くも2.5ゲーム差をつけ、早くも独走態勢

パリーグでは今現在ロッテが飛びぬけてますが、それとはまた違った印象を受けますね。
なんというか、パリーグはまだもつれる予感はしますが、こちらはこのまま抜けていきそうな…。
それくらい巨人は強いですよ。
巨人ファンにとっては嬉しいことかも知れませんが、他球団ファンとしてはこれ以上連続リーグ優勝されてはたまったもんじゃないですからねー。
セリーグが今、ある意味暗黒時代化しているように思えます…。

ともかく広島さんには頑張ってもらいたい。
この後2連勝は無理でもせめて1勝くらいは…。


さて、今日は久しぶりMGOネタ。
この6月で2周年を迎えるMGOですが、ここのところは何の更新も無いですねー。
エイプリールフールネタも無かったですしねw
住人としては2周年で何も無ければMGO終了のお知らせ、と言った空気のようです。
追加パックとは行かなくても、アップデートくらいは期待してるんですけどね…。


んで、最近の調子と言いますと、成績ダダ落ちでございますw
レベルは16程度、GPで言うと1600前後くらいまで落ちてしまいました。
と言うのも最近スナイパーライフルを使い出しましてw
ずーっとARばっかりやってたんで、ちょいと気分転換にと思いましてね。

と言う訳で、スキルもまったく育ってないSR1から徐々に使っていきました。
最初は酷かったですねー。
SVDとかマジモンスターマシンですよアレ…。
反動がマジぱねぇっす。
初撃で外したらまず返り打ちですね。

なんで極力DPありのみでSRは使い、M14でやってました。
それでもまだコツとかイマイチなんで戦績は見れたもんじゃないですけど。


まぁそんなこんなで今はSR2まで上がりました。
それでもSVDでは反動でかいんですがw
徐々にCAPとかでも味方の援護が出来るようになってきたので、個人的に楽しいので満足ですけどねー。
SRの特徴上、CAPやRACEではターゲットと交わらないので、スコア順位ではほぼ下位、良くて中位程度までにしか伸びませんが、楽しいのでまぁいいですw
そういう意味でGPもかなり落ちてますけどね…。

とりあえずSR3を習得するまで頑張るぞ!!
SMG、SGもいまだに2止まりなんで、果たして3まで上がるまでSRが飽きずにもつかわかりませんけどw


それともう一つ小ネタとしては、この前のアンケート企画の赤ビルTシャツ、貰えましたww
これはマナーに関するアンケートだったんですが、ほぼ試験のような形式で、なかなか難しいかったんですけどね。
全問正解者にしかもらえないと言う事で、個人的には嬉しかったですw

早速、一昨日と昨日のSVで着ていったんですが、確かにあんまり回りのPCも着て無いですね。
数人見かけた程度かな?
相手も「おー赤ビルだー」とか言ってくれて、やや誇らしかったですw
試合終了後、双眼鏡でめちゃくちゃ見られてましたw

因みに前回の白ビルTシャツは無理でしたw
あれはもらえた人が1%ちょっとと言う難問だったらしく、まわりのフレでももらえてる人いなかったですねー。
まぁ今回の赤ビルも仲間内では俺だけだったらしいですけどね。
みんなマナー良いんだけどなーw


ま、こういう企画がまだあるだけMGOもまだまだかな!!
2周年での新ルール追加、新ステージ追加などのアップデートがあれば最高なんだけどww
まぁそれも難しいと思いますけどねー。
武器バランスとかは現状不満はないのでこのままでいいんですけど、やはり新要素が欲しいw
全ては6月12日…、期待しましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1465-35931711

