スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原(元巨人の投手に非ず) 

朝倉復活キター!!
やーやーやー、ようやくですかい。
待ってましたよ、朝倉くん!!
君のいないローテはどうも締まらなかったんだよね!!

と言う訳で、6回2失点(自責0)でいきなり勝ってくれて、嬉しい限りです。
どーもローテが不安でしたからねぇ。
実績のある投手が帰ってきてくれたのは大きいかと。
これであとは中田が帰ってくれば…。

まぁ朝倉がローテに戻ってきてくれたと言う事で、吉見、チェン、朝倉、小笠原、バルデス、山内って感じかな、今のローテは。
後半3人が至極不安ですけど、そこはまぁうん、頑張ってもらいたいところ。
もう少しすれば中田、夏場には昌も帰ってきそうですし、先発の層は徐々に厚くなってきたかなー。
中継ぎはいくらでもいるんだけどねw


一方で打つほうは荒木が徐々に良くなり、そして野本くんが第二号と、昨日よりは幾分かマシですね。
ただ序盤での得点チャンスをことごとく逃すのは如何なものかと思いますけど。
もう少し楽に勝てた試合だったのは間違いないですねw
まぁその辺は徐々に良くなっていってくれれば。

しかし心配なのは守る方。
エラーがちょいと多くないですか…。
名手と言われた井端に、地獄ノックを耐え抜いている森野がエラー。
落合野球にエラーはふさわしくないですなー。
セサルもですが、守りにおいても高いレベルでやってほしいですねー。
エラー絡みの2失点がなければ朝倉続投できたでしょうし。


一方巨人。
どうして巨人は中日が勝つ日に限って勝つんでしょうか…。
たまにはゲーム差を縮めさせてよ!!
こっちも必死に勝ってるってのに…。
どこか余裕で勝っているように見える巨人が憎たらしいぜぇ…。

そして阪神。
金本抜けてから2連勝かー。
やはり良い方向の効果が現れているんでしょうねー。
4番がブレーキになるのと、そうでないのでは大きくかわってきますから。
ゲーム差0とはいえ、中日の上にいますからね。
こちらも油断できないチームとなってしまいました…。


さて、今日は動画紹介で。
マイライフは明日かなー。
ややペースが落ちてきてますので、なんとか上げたいところなんですけどね。


では今回はこちらの一本。

これは無理ゲーww
上はともかく、原はねーよww
それ以外の謎ブロックも十分酷いですけどねー。
しかし一回プレイしてみたくなるこの衝動はなんなんだ…。

因みにそのほか、上原マリオとやらもあるので是非w
なんという自己満ゲー…。
だがそれがいい…のかもしれないw


では今回は以上で。
最近生活パターンが乱れまくっててやばいなー。
これも週休六日のせいだww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1462-843c7c2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。