スポンサーサイト 


まさかの週休○連休 

金本の連続フルイニング出場記録が途絶えてから一夜明け…。
各新聞、サイト共に集中して取り上げてますなー。
男の決断だとか、当然の決断だとか、その声は賛否両論ですねぇ。
まぁ個人的には当然の決断だとは思いますけど。
あの守備じゃあねぇ…。

しかしながらまだ連続出場記録は続いていますので、こちらはまだまだ伸ばしていけばいいんじゃないでしょうかね。
守備が負担になっていて、打撃の方は最悪ではないようですし。
代打の切り札として活躍できる…のかなw


ま、中日ファンの自分からしてみたらこのままレフトで出ててくれたほうが、ってのはありましたけどねーw
1500試合のキリ番まで出てくれても良かった気もしますし。
いろいろな意見が飛び交ってますが、まぁとりあえず記録は途絶えたということで、これから阪神はやや怖い存在になったかもしれませんなw


さて、今日は特にネタが無いので大学ネタ。
そういえば今季の授業を載せてなかったのでw
毎回載せてましたからねー。
今回もやりますぞ!!


んで、今期の時間割はこんな感じに!!

月:3限のみ
火:休み
水:休み
木:休み
金:休み

…はい、こんな感じです。
つまりですね、

週休六日ww

なんですな。
どうしてこうなった…。
ぶっちゃけ授業料もったいないだろ…。


因みに月曜日の奴も実質授業じゃないんですよね。
研究室のゼミなんですよ、これ。
なんで、まともな授業はひとつもありませんww
今期は試験、レポートひとつもないことになるんですよねー。

まぁそれもここまでしっかり単位稼いできたお陰なんでもありますけどね。
頑張ってきた甲斐があったといえばいいんですが、ちょっとここまでなるとは思ってませんでしたw


と言う訳で、一年後期から四年前期まで週休三日以上を貫いて来れましたw
ここにきて週休六日まで進化しましたけどねw
ここまでくると正直…。
平日は基本周りの人間、学校ですからねー。
遊ぶ相手もいませんわww

まぁ別段平日いつでも研究室はいけるんですけどね。
鍵は貰いましたし。
それでも2時間かけていくのも面倒ですし、月曜日以外は滅多にいかないとおもいますけどねw
しばらくは週休六日を貫き通すと思いますw


さて、こんな感じで今期はいきますw
頑張っていきますぞ!!…と言っても頑張る要素があまり無い状況ですね。
せいぜい卒研頑張りますわ。
暇はたくさんありますからねw

いやー、当たり学科に当たり研究室を引いたなー。
他の学科、研究室じゃこうも休み取れませんからねw
人生の夏休みってレベルじゃないですなww


では今回は以上で。
さて、明日から6連休だ…。
毎週GW状態ですなww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1461-9d72b24e

