スポンサーサイト 


記録途絶える…!! 

3タテ喰らっちまったぁぁぁぁ!!!
これは酷い試合でしたねぇ…。
最下位広島にまさかの3タテ。
これは暗雲立ち込めてまいりました…。

しかし唯一の希望としては、先発した山内がそこそこの好投をみせてくれたことでしょうか。
先発投手が深刻な不足に陥ってる中、よく投げてくれました。
6回途中までで2失点なら、まだ使い物になります。
山井や小笠原、バルデスよりも…ね。
ま、まだ一試合投げただけですし、これから安定してこういうピッチングが出来なければ駄目ですけどねー。


一方打線は沈黙。
昨日あれだけ打ちまくったってのにww
なぜ今日はこうも1本出ないんだよ…。
投手が好投してるときには打てず、投手が崩壊してるときにちょいちょいと打つってのは最悪のパターンなんですけどねぇ。


これで3連敗。
巨人が今日負けたのがせめてもの救いってところでしょうか。
ゲーム差は1.5のままとなりましたね。

でも順位表見てみると、かなり団子になりましたねw
首位から最下位まで4ゲーム差に収まってますから。
パリーグに至っては10ゲームも離れてますしねぇ。
面白くなってきたと言えばそうですが、中日が貯金1の3位に落ち込んできているってのは面白くないです…。
次のヤクルト戦から仕切りなおし、頑張ってもらいたいです。
ホームに戻っても連敗切れないなんてこと無いようにお願いしますよ、マジで…。


一方楽天。
田中マー君を見殺しにしてサヨナラ負け。
どうも勝ちが続きませんな、負けは続くのに。
このままずるずる離されれば、優勝はおろか、2年連続CS進出も危ういなー。

それと阪神の金本の連続フルイニング出場記録がついにストップとな。
ついに決断したかー。
まぁ先日の守備を見ていたら、当たり前っちゃ当たり前ですけどね。
因みに先日の守備ってのはこちら。

まぁーこの送球じゃぁねぇ…。
つか投げれて無いから送球ともいえないかもしれませぬ。
これじゃ、どの球団もレフト狙いになってしまいますからねぇ。


とりあえず決断したのは金本本人と言う事で、真弓監督からではないようです。
ようやく本人も決断した、って感じでしょうか。
虎ファンからするとどうなんだろ。
記録のために出て欲しかったか、それとも勝利のために外れて欲しかったか。
中日ファンからしてみると、出ていてくれたほうが助かるかなーって感じだったんですけどねー。

ま、それでも今日は代打で出ましたし、連続出場記録は保たれているようです。
フルイニングが途絶えた、ってことですね。
それでも立派な記録なんですから、この先は代打で記録伸ばしていけばいいんじゃないでしょうかね。
少なくとも肩が直るまではね。


さて、今日はこんなもんで。
今日も中日負け、巨人勝ちだったら超へこんでるところでしたが、巨人負けてくれたので最悪は避けられたって感じでしょうかねw
火曜日は中日勝ち、巨人負けを期待してますぞい!!

コメント

お久しぶりでありますな・・・

ks忙しい日々をすごしておりますが今日だけはコメントしなきゃならない気がしてみにきたら案の定でした
金本、記録途絶える
このことに関していえばトラファンである俺の感想は
あら~残念
程度でした、意外にも
生え抜きじゃないしな・・・
プロ野球ファンとしては残念至極でありますが
阪神ファンとしてはほっとした、といったところかもしれませんな
これで悪い意味での金本という「足かせ」が外れた阪神がこれからどういう方向にいくのかを見守りたいと思いますですはい

コメントどもです。
>お久しぶりでありますな・・・
おおう、お久しぶりです。

>あら~残念
軽いww
でもまぁ確かに戦力的にきついですからね…。
仮に金本が中日にいたとしたら、俺もそんな心境かもしれません。

>阪神がこれからどういう方向にいくのかを見守りたいと思いますですはい
ですねー。
悪化はしないと思うんですけどね。
こちらとしては優勝争いに大きな敵が出来てしまった感じが否めませんわw

>最下位広島にまさかの3タテ。
広島が3連勝したのはたまたまですよ。

コメントどもです。
>広島が3連勝したのはたまたまですよ。
いえいえ、広島、強くなってきてますよ。
シーズン開幕時はどうかなーと思いましたが、代打前田がかなり怖い存在になりつつありますわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1460-950e2137

