スポンサーサイト 


初完○!! 

ないわww

いやー、今日の負けはないわーww
7-1まで引き離しといて逆転負け。
しかも二試合連続のサヨナラ負けともなれば、もう返す言葉もございません。
先発のバルデス4失点、後を継いだ清水2失点、高橋2失点と、投手陣に大きな乱れがありましたねー。

そんな中輝いたのが森野。
1試合2本塁打を記録して、計6打点。
チームのほぼ全打点をたたき出しました。
この打線を持ってしても勝てないとなると、どないせーっちゅうんじゃ…。


ま、今が4月でよかったですよ…。
これが9月とかだったら…。
気持ち切り替えて明日、頑張ってもらいたいです。
3タテだけは避けなきゃね…。
先発が誰か気になるところでもありますな。


一方巨人はヤクルトを相手に快勝。
んー、差が1.5に…。
こんな酷い負け方をした日くらいは巨人も負けといて欲しかったなぁ…。
やばいなぁ、明日もこんな感じだったらへこむわぁ…。


さて、今日もマイライフ。
もうね、ラジオ聞きながらイライラしてやってましたw
序盤は良かったんですよ、勝ってた時はね。
しかし徐々に点を取られていって…orz
やはり勝ち試合じゃないと「ながらマイライフ」も上手く行きませんなw


では続きの6月頭から。
6月は5月に引き続き勝ち運も良く、防御率も若干良化させることができました。
それに初のアレも出来ましたしねー。
なかなか良い月ですた。


んで、試合結果ですが、まず4日のロッテ戦で6回1失点に抑えると、続く11日のオリックス戦では再び6回1失点で勝ち投手になりました。
その後、18日のヤクルト戦で7回無失点で勝ち投手になり、ラストの25日の広島戦では、
koziro110.jpg





koziro111.jpg






初の完封勝利を達成!!

やたー!!
苦節8年、ついに完封勝利を達成でございますww
いやー、長かったw
いつも7回、8回で降板させられてましたからね。
大幅なリードを貰って、且つ無失点に抑えてるっていう状況はあんまなかったんですよねー。

因みにこの試合は、
koziro112.jpg





毎回奪三振の記録付き。
奪三振の方も良い感じに稼げましたー。
やはり完封は良いモンですなぁ。


と言う訳で、結果、6月は4戦3勝0敗でした。
5月完投、6月完封と良い感じにこれましたね。
これは7月にノーヒットノーランくるか!?
まぁそう簡単にはいきませんけどねw


一方能力面ですが、特に変化なし。
まぁーしばらく主だった変化は無いでしょうなぁ。
ノビの限界を今伸ばそうと道場に通い中ですが、如何せん遠いので、あまり良いペースで通えません…。
自家用飛行機(1億円)とか買えて、どこへでも道場通えるようになればいいのにww


では今回は7月頭までで終了。

~7月1日までの成績~

【登板数】14
【回  数】98回
【防御率】1.01
【  勝  】8
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】120


~7月1日までの能力~

【 球 速 】153km/h
【コントロール】A 192
【 スタミナ 】A 185
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1459-c2f8cdc3

