 


久しぶりの!! 

んあー、単独首位に立てるチャンスを逃しましたねー。
逆に巨人を単独にさせてしまいました。
今日の敗戦は後々どう響くのか分かりませんが、痛手となったのは間違いなさそう。

しかしまぁー拙攻でしたねぇ。
後半何度もチャンスはあったのに…。
後一本出てれば今日の試合は勝ってたでしょうなー。
もったいない負け方をしてしまいましたね。

チェンは立ち上がりで3失点とどうかなーっと思ったんですが立て直してくれましたし、投手陣には文句言えないかな、今日は。
浅尾も今季初失点と、ここまで責めれない内容でしたし。
打線が今日はホント足を引っ張った感じですかね。
藤井期待してんだからマジでガンガレ、超ガンガレ!!


ま、そんな訳で首位と0.5の差がついてしまいました。
明日勝って、きちんと取り返して欲しいですね。
ローテ的に準規くんの番ですが、誰になるのかなー。
バルデスっぽい感じがしますけどねー。


さて、今日はマイライフ。
まだまだ8年目と言う事で、完走までまだかなりあるなぁ…。
パワポタ5発売までには終わらせたいと思ってるんですがw
如何になるものやら…。


では続きの5月頭から。
5月は4月に比べるとやや防御率は落ちましたけど、勝率は良かったですね。
再び最多勝が見えてきました。
勿論このペースで行けば、ですがw
奪三振の方も快調でしたしねー。


んで、試合結果ですが、まず7日の阪神戦で7回2失点に切り抜けると、続く14日の楽天戦では、
koziro107.jpg





koziro108.jpg





ひさっしぶりの完投勝利!!
いやー、何シーズンぶりだ、3シーズンくらい?
ともかく凄く久しぶりの完投ですなw
実に2回目ですww


その後、21日の西武戦で6回2失点、28日の日ハム戦で7回無失点に抑えてそれぞれ勝ち投手になり3連勝で5月は終了。

結果、5月は4戦3勝0敗でした。
やー、完投もあったし、奪三振も稼げましたし、いい月でしたね。
特に完投うれしいなぁ。
こうなるとやはり完封もしてみたいですねw


一方能力面では…特に変化なし。
周りの道場がつぶし切れてなかったので、そちらを回っていました。
スキル的なものは教養をメインに上げていこうと思います。


また、小ネタですが、28日の試合で通算1000回投球回数を達成!!
koziro109.jpg





8年で1000回ってことは、まぁ20年の内には2000回いけますねw
防御率とか記録を残したいものです。
それにしても沢山投げたなー。
まぁ先発を6年もやってりゃそうなるかーw


では今回は6月頭までで終了。

~6月1日までの成績~

【登板数】10
【回  数】70回
【防御率】1.16
【  勝  】5
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】81


~6月1日までの能力~

【 球 速 】153km/h
【コントロール】A 187
【 スタミナ 】A 182
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

中日逆転負け・・・OTZ

コメントどもです。
>中日逆転負け・・・OTZ
もう駄目かもしんない…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1458-d208d56e

