スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

touch 

んんー、吉見が来たかー!!
これは何を示すんでしょうねぇ。
順当にいけばバルデスの番だったわけですが、ここにきての吉見。
表ローテの先頭がここに来たってことは、結構ローテーション変わってきますよね。
誰が新たに加わったのか…。

まぁそれでも流石吉見。
中5日ながら8回まできっちり抑えてくれましたね。
9回の鈴木と合わせての4失点はちょっと余計でしたがww
とりあえず勝てばよろしいですw


それと今日は打線が良かった!!
いつもにましての打線でしたねぇ。
野本くんいいよ野本くん。
外野の定位置を確固たるものとした感がありますな。

そうなると残りは一枠。
今は藤井がお試し期間中かなw
セサル、小池と狙っていますからねぇw
個人的に藤井は去年から頑張ってますし、去年ああいう形で規定に届きませんでしたからね。
今季頑張ってもらいたい気持ちはあります。
俊足巧打に加え、パンチ力が付けば完璧なんですけどねー。

さらに地味に谷繁がいいねw
小山の存在がいい効果が出ているのかもしれませんな。
打棒でも活躍してくれているのは嬉しい事です。


一方巨人。
今日は坂本のホームランなどで勝利かー。
中日勝つと巨人も勝って来るなw
いつになったら切れてくれるのやら…。
まぁこっちが切れてはいけないんですけどねw

そして楽天。
やばいねー、負けが込んできました。
ここいらで浮上しておかないと取り返しが…。
山崎武の復調が望まれるなー。
つかもうラズナーは出すなーってww


さて、今日は昨日の買い物の答えあわせでw
まぁ別にクイズだしてたわけじゃないんですからねw
若干Webコメで答えてくれた方いましたけどもー。

んで、購入したのはこちら。
iPodtouch.jpg







iPodtouchでございますー。
いやー…完璧に衝動買いですww
ぶっちゃけ今使ってた第五世代のiPodで十分だったんですけどねー。
まぁ前からtouchには興味あったので、つい買っちまいましたw
因みに32GBモデルです。


と言う訳で、曲の転送やらアプリの整理やらで結構時間とってしまいましたー。
再生数とかの引継ぎが上手く出来なかったので、手動で合わせたのが一番時間食ったかなw
なんぞ、いい方法なかったのかなーと、今になってみると思いますけどw

因みに古い方はまだまだ使えそうなので、誰か連れにでも売りますw
確かiPod欲しがっている奴がいたはずなので…。
いくらで買ってくれるかなー。


んで、一通り機能使ってみましたが、まぁよく出来たオモチャかなw
PCに結構近い気がします。
音楽機能は勿論の事、youtubeやネットサーフィンがかなりサクサク出来ますね。
無線LAN環境があれば、時間つぶしには最高かもしれませぬ。

それと旧と違うのはリモコン機能があることでしょうか。
付属のリモコン付きイヤホン、便利ですわー。
カナル式が個人的には好きなんですけど、しばらくこれを使おうかなw
リモコン便利すぎるw

ただそのリモコン、操作性がちょっとねw
音量はともかく、スキップが中央を二連打、バックが三連打とやや細かい操作がいりますw
失敗すると一旦停止→再生が入るっていうね…。
ここは少し慣れがいるかなー。


そのほか、気になったところは、ややキーボードが使いにくいかなw
まぁあのサイズですから仕方ないんですけども。
押したいキーのをタッチしてしまうってのが今のとこ、頻繁に起きてますw
こちらもまぁ慣れ…かな。


あとはまだ弄れてないかな。
徐々に弄っていこうを思います。
また何か面白いもんでもあったら記事書こうかなw
touchで記事書いてみるってのもありかもしれませんw
まぁミスタイプしまくりでしょうけども…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1457-027ad8cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。