 


ちょww 

んあー、これまた酷いww
どうにも先発がいかんですなー。
昨日、今日と先発がフルボッコにされております。
もう山井も小笠原も駄目っぽい…。
山井は昨日二軍落ちしたっぽいですし、小笠原も時間の問題ですなぁ。

それにしたって失点しすぎ。
打線の方はなんだかんだでも4得点しているわけですから、守り勝たないといけません。
元々中日はそういう野球で勝ってきたわけですしね。
こうも点を取られてはいけませんなー。

ま、明日のバルデスも不安たっぷりですし、期待は出来ないなーw
どうも裏ローテがイマイチすぎる…というか、先発陣が不安です。
吉見、チェンだけですかねー、安定してるの。
その外はぶっちゃけ賭け要素のようなものな気がします。
中田、朝倉帰ってきてくれぇぇぇ!!


一方で打線の方は藤井が一軍復活。
安打はでなかったものの、二回の犠打をきっちりこなすところはやはり大島ら新人よりも経験の面で勝っているのでしょうかね。
しかし2三振と精彩を欠いてはいるので、折角のチャンス、無駄にはしてほしくないです。
小池、野本、セサル、藤井で二枠をこれから競う形がしばらく続きそうですねー。
5月ころには決着つけて欲しいところですけどw

また、ブランコの4打数4三振もねーw
明日には快音聞かせて欲しいものです。


話は変わって阪神さん、マジぱねーっす!!
やるねー、巨人に勝ち越し決定ですか。
それもビジターで。
今年の巨人キラーは阪神かな、うん。
中日がモタモタしている間でも巨人との差が広がらないのは阪神さんのお陰ッす、あざーっす!!


さて、今日は動画紹介で。
ちょっと今日は半ば衝動買いである買い物をして、それで遊んでいたのでww
明日くらいにその記事書こうかな。
まぁ期待はしないどいてくださいw


では今回はこちらの日本。


ちょww
うん、こういう画像集大好きですww
二本目の最初の犬の表情が個人的に一番ツボですた。

しかしまぁー世の中こんなシーンがあるもんかねw
もちろん合成が多いんですけども、中にはそうでないものもありますしね。
特に動物系は癒され半分、笑い半分といったころでしょうかw
地味にBGMも懐かしくていいですな。


では今回は以上で。
さっそく買ったおもちゃで遊ぼうかぬww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1456-bec1468b

