スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一巡 

あー、準規くん…。
まさかの2回3失点KOですかー。
もう少し粘ってくれるとよかったんですけどねぇ。
如何せんストライクが入らなさ過ぎました。

その後、ゲンさんは粘ってくれたものの平井、小林が相次いで失点して試合を決められてしまいました。
中継ぎ陣に乱れが出てきましたねぇ。
これで無失点は浅尾と高橋だけかな?


まぁでもそれを差し引いても打てなさすぎww
もうね、巨人戦になるとどうしてこうも当たりがとまるのかと。
1得点じゃ巨人相手に勝てるわけもありませんよ…。

しかしまぁこれで一巡。
使えそうな選手と、そうでない選手が見えてきましたね。
どうもセサルは駄目っぽい。
今日も3三振の4タコといいところなかったですしねー。
自戦ではまた外してもらいたいものです。

それと荒木ねー。
先頭打者としてはまったく不向きな打率ですね、ここまで。
怪我のことを差し引いてもここまで打てない一番ってのはあまりにも酷いです。
いっそ7番か8番まで下げてもらってもいい気がするんですけどね。


一方で野本は今年やってくれそうな感じ。
やはり新人の大島と松井佑よりは一歩でてる感じ。
このままライトに定着してもらっても結構な気がします。
あとの一枠は…まぁ競争ですかねぇ。


で、とりあえずここまでで全カード一通り終わりましたね。
順位的にはまぁ予想通り、巨人が勝率.667とトップで通過、それを追う形で中日の勝率.600って感じですね。
やはり巨人つえーなー。
隙がなさ過ぎます。
投手にしても野手にしても、層が厚すぎるww

その下にはヤクルト、阪神と続き、ちょっと離れて横浜、さらに離れて広島といったところ。
やはりこの辺も当初の予想通りかなぁ。
3位争いにヤクルト、阪神に加えて、横浜もきそうだなーって思ってはいましたけども。
広島はどうにも打線が元気なさ過ぎますな。

まぁーやはり巨人をいかにみんなで叩くかですねぇ。
このままボーっとしてたら春終わるころには順位が確定してしまってもおかしく無いですから。
5球団総出で叩かないと、また巨人のぶっちぎり優勝と言う詰まらない結果になってしまいますからね!!
それだけは絶対に避けねばなりませぬ…。
ずっと変化の無いプロスポーツなんて面白くないお!!


一方パリーグではロッテが予想外といったら失礼ですが、快進撃を続けていますね。
なんといっても打線がいい。
里崎を欠きつつも今日は11得点
素晴らしいつながりの打線ですねぇ。
中日の上位互換的な感じかもしれません。

また、昨季の王者である日ハムがまさかの大ゴケ。
ここまで僅か5勝といいところがありません。
打線も一発が少ないのは例年通りとしても、そこまで最悪ってほどでも無いと思うですけどねぇ。
歯車がかみ合わない感じですかね。
まぁ後半盛り返して来そうですけどw

そして楽天はノリ、山崎が復調しだして嬉しい限り。
この二人に鉄平を加えて3,4,5番でしっかりと活躍してくれれば強いとおもうんですけどねー。
元中日戦士としても、応援したいところです。


さて、今日はまぁこんなもんにしとこかなw
あまりにも野球ネタを書きすぎましたw
これからなんか別の話を書く気が…。
マイライフのオフですからねー。
相当長くなっちゃいそうですし。
ま、明日に回しておきますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1453-8b6b86f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。