スポンサーサイト 


辛くも… 

よっしゃ先勝!!
今日の勝ちは大きいですねぇ。
明日、明後日とずいぶんと気が楽になりました。

しかし吉見、イマイチが続きますね。
今日は辛くも勝ったものの、内容はあまり良いとはいえません。
昨季のようなピッチングが戻ってきて欲しいものです。


まぁそれでも勝てばよし。
好調な中軸に助けられ15安打7得点!!
森野、ブランコ、和田が止まりませんな。
3人で12打数8安打と打ちまくってくれました。
そして井端にも当たりが戻り、荒木も2安打と復調の兆しが見えましたしね。

その影にはセサルのスタメン落ちってのもありますけどね。
今日は変わりに大島が2番に入りましたがバントミスもあり、精彩を欠きました。
明日はきっとまた別の外野手が入ってくるんでしょうが、ついにセサルを抜くと言うてこ入れが入りましたね。
これは個人的には大歓迎。
野本がライト、そして大島、松井佑、セサルでセンターを争ってくれればいいと思います。
藤井も上がってこないかなー。


ま、ともかく先勝したのは大きいです。
明日はチェンでびしっと決めてくれれば、明後日の準規くんの気が楽になってくれるでしょう。
勝ち越し、または3タテが見えてきました。


さて、今日はマイライフ。
とりあえず今季は二桁勝利だけを目標として消化していきますw
実は今季、来季に向けて収穫がなかった訳でじゃないですしね。
まぁその辺は来季のお楽しみってことで…。


では続きの9月頭から。
9月はとにかく一勝を目指してw
いまだに9勝ですからねぇ。
ここまで二桁に苦戦するのは久しぶりですなw
さらに不運な事も起きたんですけどねー。


んで、試合結果ですが、まず5日の広島戦で6回1失点に抑えると、続く12日のヤクルト戦では前述の不運な出来事が。
koziro097.jpg





どうでしょう、このオーダー。
なにか変なところが…。
お気づきになるでしょうかw

そうです、捕手がいねぇww
内野手の荻野くんが何故か捕手をやっているっていうまさかの状態なんですねー。
現在の中日は捕手が3人おり、小山、小田、清水将とベテラン揃いなんですよねw
そのうちの小山がとりあえずの正捕手なんですが、その小山が怪我をしたようで…。
何故かAIは下にいる二人の捕手を上げる事もなく、このような状態になってしまった感じですなぁ。

因みにこの3人の捕手、全員がパワー20まで衰えており、なんとも酷い現状なんですよね。
早く新人で捕手獲れよと…。

まぁ結果としては5回2失点(自責1)でした。
もうね、パスボールしすぎww
5回までで4回ほどパスボールされました…。
シングルヒットを打たれて、3球で本塁までパスボールで進塁されて失点したときはビキビキきましたよww


その後、19日の広島戦で7回無失点の勝ち投手になりこれで10勝。
koziro098.jpg





命からがらの5年連続の二桁勝利となりましたw
あぶねーあぶねー。
猶予はあと二試合でした…。

ラストの26日ヤクルト戦は6回1失点と無難にこなして9月は終了。


結果、9月は4戦1勝0敗でした。
なんとも酷い勝率でしたが、まぁ今季に限っては二桁乗ったんでおkですw
規定に到達してからで言うと最少の勝利数ですが仕方ないですねー。
こればっかは運ですし、今季は運がなかったってことで…。


さて、一方能力面では特に変化なし。
特殊能力も一通り取った感がありますしねー。
あと何が取れるんだろ。
重い球とか取れるのかなぁ。


では今回はレギュラーシーズンが終了した30日までで終了。
順位としては、
koziro099.jpg





koziro100.jpg





と言う事で、見事V2を達成しましたww
やはり吉見、小次郎、中田、そして奥居のローテは強力らしいですなw
このまま2年連続日本一を目指しますぞ!!

~9月30日までの能力~

【 球 速 】150km/h
【コントロール】B 178
【 スタミナ 】A 174
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

和田はオフ中にダイジョーブの改造手術でも受けたんだろうか('A`)

コメントどもです。
>和田はオフ中にダイジョーブの改造手術でも受けたんだろうか('A`)
ですねぇw
このまま好調をキープしてほしいものですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1450-8018dc8e

