 


夢のコラボ 

ああー、連勝ストップかー。
でも今日の試合は勝てた試合、少なくとも負け試合ではなかったようにおもえるんですけどねー。
全ては8回。
あそこで追いつけなかったのが痛すぎます。

もうね、セサルはずしていいよもう…。
そして一番荒木も正直もう飽きた…。
この1,2番が大ブレーキすぎますわー。
荒木はもっと打順を落とすか、2番にでもして、1番はもっと出塁率の高い選手持ってきたほうが理想な気がします。

ともかくこの1,2番はまずい。
次の巨人戦にはなにかしらのてこ入れを期待してます。


一方投手陣は相変わらずの防御率0の中継ぎ陣。
素晴らしすぎます。
今のところ文句なく12球団一の中継ぎ陣といってもいいですね。
ゲンさん見事に復活してくれましたねー。

その分、打線が頑張らないとねー。
先発は未だやや不安定なところがありますから、3,4点の援護は少なくともしてあげて欲しいところです。
いつまで防御率0の中継ぎ陣が続くかどうかも楽しみではありますけどねw


あー、でも今日も巨人勝ったため、これで順位は同率に。
この前頭一つ出たんですが、それがチャラになってしまいましたね。
こうなったら直接たたくのみ!!
次の巨人戦はぜひとも勝ち越しを!!
表のローテぶつけると言う事で、吉見、チェン、伊藤と期待できる投手が揃い踏みですね。
若干吉見に不安はありますが…。

また、楽天は山崎2号が出るも敗戦。
やはり今季もラズナーは出すなーですねww
まったく期待できぬ…。


さて、今日はちょいと動画紹介で。
どうしても紹介したい動画が上がっていたのでww
折角なら新しいうちに紹介しておきたかったですし、まぁ掟破りにはなりますけど前回一本でしたしね。
そこら辺は気にしない方向でw


では今回はこちらの一本。

こwwれwwはww
欲しいww欲しすぎるぞこれはww

なんとなんとカプコンとコナミの夢のコラボ。
MGSとモンハンがコラボしてきましたw
うーん、これは素晴らしい出来だ…。
ネタ動画で済ましてしまうのはもったいない感じですね。

これはぜひともこの形で一本出して欲しいw
流石にARを武器にしてしまうとモンハンとして崩壊してしまいそうですがねw
攻撃力を思いっきり下げればなんとか成り立ちそうな感じもしますが。
是非MHP3ではMGS装備を作ってほしいなー。


では今回は以上で。
あー、この動画見てたらMGSも欲しくなったなー。
今月末と言う事で、購入してしまうかもしれませんw

コメント

久々のコメですww
清水、鈴木の復活は大きいですね。
最悪荒木を8番あたりに、
外野の大島、野本などを1番なんて奇抜なオーダーでもこの際いいかも…
今日思いました。
ただ、二人とも打率がそこまで・・・
勝負強さはあると思うんですけど。
なんで藤井2軍に落としたのか・・・
それでは失礼いたします。

コメントどもです。
>清水、鈴木の復活は大きいですね。
まったくですな。
ゲンさんかっこよすぎますww

>外野の大島、野本などを1番なんて奇抜なオーダーでもこの際いいかも…
ですねぇ。
1番がどうにも出塁できませんからねぇ。
一番藤井ってのも良いかと思ったんですが…。

>なんで藤井2軍に落としたのか・・・
そこですよね。
少なくとも大島、松井よりは経験もありますし、格上だとおもったんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1449-18f0128d

