スポンサーサイト 


アクセス解析 1003 

中日の育成選手、矢地健人投手が支配下登録されたようで。
背番号は59番。
剛球ってかw
150キロサイドスロー右腕にふさわしい語呂の背番号じゃないですかw

まぁ今季は中継ぎ陣が調子良いので一軍での出番ってなるとしんどいかもしれませんが、それでも横投げってのは武器になりますからね。
是非一軍にまで這い上がってきてもらいたいですな。


さて、今日はアクセス解析公開で。
マイライフはちょいとお休みです。
忘れないうちにこれもやっとかないとねー。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 00:00-00:59
第2位 21:00-21:59

久しぶりに0時台が来ましたww
春休み効果…でしょうかねw
全体的に深夜枠が強かった結果になりましたね。

一方最下位は4時台。
こちらも久々の顔かも。
5時台は最下位脱出ですな。


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道県
第4位 神奈川
第5位 秋田県

このような結果でした。
またまた入賞の秋田県。
5位の地位を確固たる物としたようですw

そして今回は愛知の順位が急上昇
前回の4位から一気に2位に躍り出ましたね。
まぁ俺が愛知県民ってのもあるでしょうけどもww

で、東京V36達成。
ここはもう語るまでもなし。

因みに最下位は 和歌山県。
和歌山県はよく最下位になる気が…。
少なくとも初では無い気がしますねw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>hts
ん、なんだこれww

>セサル 特能
少なくともサブポジ2は必須かとww

>中日 河原どうなった
本当にどうなったんでしょう…。
ぱたりと情報がなくなりましたよねw

>mgo rwd稼ぎ
rwdがこの間30万超えましたww
使い道がなさ過ぎる…。

>ゼニフシ
ポケモンの泣き声かなww

>にっぽn
日本!

>mgo 優良プレイヤー検定
あれ難しかったですわー。
多分Tシャツもらえませんw

>Windows シャットダウン音 歴代
テテーン

>fm3 ee3
なんという玄人スキル。
あ、でもSMGなら何とかなる…かもね。


では今回は以上で。
なんとなく、MGOのワードが増えた気がする…。
低迷期になってるはずなんですけどねー。
4月1日ネタも無かったくらいですし、もういつサービス終わっても不自然じゃないと思われるんだけどなー。
ま、まだ何の通達もないですから、6月に終了ってことはなさそうですけど。

それではまた次回ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1446-1eaa757b

