スポンサーサイト 


ノミネートすら… 

キャー、準規くーん!!

いやはや、見事な投球でしたねぇ…。
8回1失点とは、10代のピッチングとしては最高と言っていいんじゃないでしょうかねw
これは良い選手を去年獲れたなぁ。
今季はこのままローテに入って、是非規定まで頑張ってもらいたいですね。

そして8回裏の猛攻
それまでかなりの拙攻でしたが、相手のエラーも絡んで5得点w
しかもツーアウトからの攻撃と言う事で、中日らしい攻撃だったんじゃないでしょうか。
森野の連続試合安打も続きましたしね。
やはりこのカード、勢いがありましたねぇ。


まぁまぁまぁこれでとりあえず伊藤は計算できる投手ってことが証明されました。
いまのとこ、チェン、伊藤、そしてやや調子が上がらないものの、吉見は表ローテで行けそうですね。
問題はの、小笠原、バルデス、山井らへんが不安だなー。
次は横浜戦という事で、乱打戦になりそうな予感w

あ、それと荒木が復活。
打棒は微妙でしたけど、守備の面では期待してますよ。
次の横浜戦からはスタメンかなぁ。
打順がどう組み替えられるかが気になりますね。
ただまぁ折角4連勝と波に乗っているので、このままの勢いで4月突っ走って、開幕ダッシュを決めてもらいたいですね。


一方、巨人も中日に並んで4連勝。
んー、流石の野球ですねぇ。
いかんなー、この辺で切れてくれないとw
いつまでも中日と併走されていては困りますww
次はVS阪神と言う事で、3連敗した阪神にしてみたら、負けられない戦いになることでしょう。
是非頑張ってもらいたいところ。

そして広島は泥沼7連敗…かな。
開幕戦で中日に勝って以来勝ってないのかー。
なんというか…うん、頑張ってもらいたいですね。


また、パの方ではロッテ強いなー。
予想では下位だったんですけどねw
4番の金泰均に当たりが出てきたのが大きいですねぇ。
打線に厚みがある感じがします。

一方楽天…。
マー君使っても勝てないかー。
昨日は楽天で初となるブラウン監督の退場がありましたけど、調子良くないみたいですねぇ。
今日もニコニコで観戦してましたが、山崎が大ブレーキになってますな。
心を鬼にして打順の変更、最悪スタメン落ちも考えないといけないかもしれませんな。


さて、今日もマイライフー。
野球見ながらちょこちょこプレイしてましたw
いやー、やっぱ野球+マイライフの相性の良さは異常
是非お試しあれw


では続きの7月頭から。
7月は前回のミスからか、3登板しかありませんでした。
AS後の登板日が狂ってますなー。
まぁ仕方ないですねぇ。
投球回数に関しては大丈夫だと思うので、気にしない方向でw


んで、試合結果ですが、まず3日の横浜戦で6回無失点の勝ち投手になるも、続く10日の横浜戦では8回3失点も負け投手になってしまいました。
その後、ASを挟んで25日の横浜戦では6回1失点も勝ちは付かずに終了。

結果、7月は3戦1勝1敗でした。
今月は横浜戦ばっかり…。
横浜はパワーヒッター多くて嫌なんだけどねーw
その分三振は取りやすいイメージなんですけどね。


一方能力面では今月も特に変化なし。
回復はどうだろ、8月下旬から9月上旬に習得予定日を修正したほうがいいかもw
思ったより8月は西側に遠征する事がなさそうなので…。

因みにゴルフスキルはCに到達。
スキル上がるたびに調子が上向きになるのは嬉しいですねw


また、今季のASのファン投票最終結果ですが、
koziro096.jpg





こんな感じに。
うん、ノミネートさえされずww
まぁ今季に至っては仕方ないねー。
ASに関しては昨季出れたからまぁいいですw


では今回8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】16
【回  数】96回2/3
【防御率】2.33
【  勝  】7
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】112


~7月1日までの能力~

【 球 速 】150km/h
【コントロール】B 172
【 スタミナ 】A 170
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1445-cb6bbeaa

