スポンサーサイト 


初もの沢山 

おおー、ナイス逆転!!
吉見が5点失ったときはほぼあきらめムードだったんですけどね。
よく打線が奮起してくれました。
こういう試合がカードの初戦に来ると、このカードは大丈夫そうな印象になりますね。

それにしても繋がったなー。
一発攻勢でなく5得点。
つながりを意識した打線が、ついに実を結んだ形ですね。
一番井端は正解っぽいですねぇ。

そして相変わらず好調な中継ぎ陣。
中継ぎ陣が好調ってのはホント安心ですねぇ。
それが今回の逆転に繋がったといっても良いでしょうね。

まぁとりあえずカードの初戦でいい勝ち方をしてくれたので、明日もこの勢いでいけそうな感じ。
打線と中継ぎが好調な今のうちに勝ちを重ねておいて、勢いをつけて欲しいですね。


一方巨人は試合前に木村拓哉コーチが倒れると言うアクシデントに見舞われながらも逆転勝利。
くそう、なんとなく今日は巨人勝っても文句が言えないぜ…。
ともかく球界のキムタクの無事を願います。

それしても広島…。
5連敗は苦しいですねぇ。
明日、しっかりと巨人を押さえ込んで欲しいものです。


また、楽天は中村ノリの一発などで勝利!!
ノリは早い段階で一発出たので安心かなw
去年みたいな2本とかでは終わらなそうな感じですね。
山崎弾もそろそろ欲しいのう!!


さて、今日はマイライフで。
今季も滑り出しは上々ということで、昨季同様の成績を残すチャンスですね。
この調子で行きたいところですが…。
その前の季から調子良かったので、そろそろ落ち目な気もしますww


では続きの5月頭から。
5月は久しぶり、と言うか初のことをしてしまいましたw
してしまいました、って言い方からまぁ大体察してもらえるかもしれませんけどね…。


んで、試合結果ですが、まず2日の巨人戦で、
koziro092.jpg





8回無失点14奪三振の勝ち投手と最高のスタートを切ると、続く9日の広島戦でも7回無失点で勝ち投手になりました。
しかしその後、16日のオリックス戦で6回3失点とやや精彩を欠くと、続く23日の西武戦では…、
koziro095.jpg





まさかの1回7失点KO負けww
これはやっちまったww
なんていうか、失投が痛すぎた…。
滅多にこういうのは無いと思ってたんですけどねー。
ここで来ちゃったかーw
それにしても1回KOは最短記録かも…。

その後、30日のソフトバンク戦を7回無失点で切り抜けて5月は終了。

結果、5月は5戦2勝1敗でした。
うーん、負け方がひどかったww
これ以上無いくらいのKO負けでしたねぇ。
これで防御率が一気に悪化してしまいました…。
勝ち星も伸びませんでしたし、これはタイトルに黄色信号ですねぇ。


一方能力面では…特に変化なし。
回復4のゲージが順調に伸びてるくらいですかね。
フリーターンはもっぱらゴルフですので、球速も停滞気味ですし。


また、小ネタですが、9日にファンが3万人を突破!!
koziro094.jpg





7年目で3万かー。
最後までやれば10万人も夢じゃないですな。
だんだんと人気も出てきたようですね。


また、初ものとしては1回KO以外に、
koziro093.jpg





初の月間MVPを獲得しました!!
いやー、4月は確かに調子よかったもんなー。
その反動、と言うか、この2年分の反動で今月は大惨事…。
今季はこのまま埋没か、果てまた巻き返しなるか…!?


では今回は6月頭までで終了。

~6月1日までの成績~

【登板数】10
【回  数】59回
【防御率】2.29
【  勝  】6
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】72


~6月1日までの能力~

【 球 速 】150km/h
【コントロール】B 168
【 スタミナ 】A 166
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1443-316e370f

