スポンサーサイト 


パンダブースターON!! 

おあー、なんだなんだ、バルデスがんばったじゃんww
予想では3回5失点KOだと思ってたんですけどねww
意外にも5回持ちましたねぇ。
これは嬉しい誤算ですわ。

そして今季は中継ぎがいいね!!
平井、清水、小林、鈴木、浅尾と左右にいい投手が揃って来ました。
特に昨季駄目駄目だった平井が今季今のところ調子いいのが嬉しいです。


一方打線面でもブランコが第二号
好調の井端、森野、和田に加えて主砲が奮起すればそりゃまぁ点は取れますよね。
あとはセサルと外野手が打線に加わってくれば、今のところ怖いものはないかなー。
今日の松井佑は2安打とアピールしてきましたしね。
藤井、松井、大島がいい競争をしてくれれば。


しかし今日は巨人が激勝…。
んー、ランドルフで負けたかー。
内海が厄介な存在になりつつあるのが気に食わんなー。
次のカードで広島にたたいてもらいましょうかね。

それと楽天頑張れww
と言うより、山崎武と中村ノリがもう少し打てればなー。
まだ始まったばかりですが、いろいろテコ入れが必要な感じが否めませんな。


あ、それと元中日のサイレントKこと石井が江尻との電撃トレードにより日ハムへ移籍したとか。
昨季までは横浜で中継ぎ、抑えとしてがんばってたんですけどねぇ。
今季は山口の台頭もあり、出番が減ってましたので、トレードにつながったのでしょうか。

しかし日ハムかー。
北海道とはまた遠くになったなー。
パリーグに移籍と言う事で、なかなかもう会う機会がなくなってしまいましたね。
でも日ハムは現状中継ぎから抑えにかけて不安定ですので、しっかり地盤を固めて欲しいですね。
交流戦で会おうぜ!!


さて、今日は動画紹介で。
今日は4月1日のエイプリールフールということで、毎年の事ながらニコニコ動画でもギミックが展開されてましたね。
今年はコメントが全て黒字になると言うもので、地味っちゃ地味でしたけどねw
MGOの方でもなんかあるかと思ったんですが、なんもなくてこちらは残念でしたw


ではまずはこちら。

これは可愛いw
さすが熊の仲間だけあって素早いですなぁ。
これを生で見たら多分大爆笑だわww


続いてこちら。

確かに似てるけどもさww
それをなぜ歌にして、さらになぜ歌ったしww

うん、個人的には海老派かな。
シャコも上手いけど、寿司ネタにするなら海老で。
でも蟹さんのほうがもーっと好きでーすw


では今回は以上で。
明日はマイライフの予定。
春期講習が忙しくってゲームやる暇がなかなか取れないぜぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1442-2838daa9

