スポンサーサイト 


初めての 

小笠原、お前もかww
四死球こそ少なかったものの、8失点じゃ勝てるわけねーw
あまりの安定感のなさに絶望した!!

もうね、今季もヤクルトに勝てる気がしない…。
昨季もかなり苦戦させられましたが、そのまんまですね。
なんか嫌な予感がするなー。
今季もかなり負け越しちゃいそう…。

しかし打線の方は幾分か調子が上がってきてますね。
特に森野、和田、井端がいいね。
セサルに一発が出たのも何かのきっかけになってくれればいいですし、明日は是非打ち勝ってほしいですなぁ。
ただね…セサルくん、失策はやめてw
守り勝つ落合野球に失策はきわめて余計だなぁ。


そして明日の先発。
6人目となる訳ですが、誰だろなー。
バルデスがくるのが濃厚のようですが、個人的にそれはちょっとなぁw
2連敗で迎えたカード最終戦な訳ですから、ぜひとも勝たねばならない一戦を任せるにしてはちょっと不安です。
ここはもう吉見ぶつけて欲しいなぁ。
バルデスは依然自責0ながら4失点してますからねぇ。

あー、早く朝倉か中田帰ってきてくれー!!
やはり吉見、チェン、朝倉、中田、小笠原、伊藤のローテが一番安定しそうな気がするんですよね。
山井、バルデスはどうも不安でなりません。
小笠原の調子次第では山本昌、山内らへんを試してみる感じで。


しかし今日は巨人が横浜に負けたってのが救いかなー。
尾花横浜の巨人戦初勝利となりましたな。
サヨナラとはまたやりなさる。
いいねいいね。
この調子で明日も勝っちゃってー!!

そして楽天も激勝!!
打線爆発だったようで。
これでなにかが吹っ切れてくれるといいんですけどねぇ。

ともかくまずは中日が勝たないことには…。
このままヤクルト3連敗だけはやめて欲しいなw


さて、今日はバトンでサクッと。
今日で3月も終わりと言う事で、ちょっと忙しかったですw
新たな年度が始まりますなー。

ではどーぞー。

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 もう大分やってるなぁ。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小4だったか小5だったか。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 2005年10月から始まってるこれ。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 友達だったな。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 サッカーですた。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 んー覚えてないw
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車かと。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 忘れちゃったw
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 AUだったってのは覚えてる。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 忘れたw

コメント

お久しぶりです。

>ヤクルト3連敗だけはやめて欲しいなw
広島5連敗はやめてくれぇぇぇぇ!!!

コメントどもです。
>お久しぶりです。
お久しぶりでーす。

>広島5連敗はやめてくれぇぇぇぇ!!!
広島はきっとこのあと巨人に3連勝してくれるはず!!
そう信じてる!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1441-3045e248

