スポンサーサイト 


3年連続最多勝へ…!! 

これはひどい…。
山井よ、もう今年は出てこなくってよろしい…と言うか、クビじゃぁ!!
なんというか、試合を見事にぶち壊してくれましたね。
まさに一人相撲って感じでした。

オープン戦でいくら調子が良かったからってこれはねーよww
3回途中までで7四死球とかもうね…。
内一つは敬遠にしても多すぎるでしょ…。
見てるこっちもイライラでした。

いやー、これはもう二軍落としてくれていいなぁ。
こんなんならまだ山内や岡田を使って負けてた方がいいわww
負け方があまりにも酷すぎました。


しかし打線の方も今日は調子悪かったですね。
ブランコに一発がでたのはいいんですが、セサルがイマイチですねぇ。
やはり早く荒木帰ってきて欲しい…。
守備の面でも不安がありますし、チームがなんだかしまりませんからねぇ。

そして外野枠が予想外に不安定ですね。
今日はヒットを打ったものの、大島がイマイチっぽいのが気がかりです。
せっかくチャンスを与えてもらっているのですから、ここはバシッと決めて欲しいですね。
それは藤井然りですけど。

まぁ開幕カードも初戦を落とした後に2連勝しましたしね。
明日しっかりやってもらえれればおkです。
多分小笠原が先発に来ると思いますので、なんとか試合を作ってもらいたいですね。


一方巨人は終盤に逆転勝ちか…。
くそう、横浜頑張って!!
元巨人コーチの尾花監督だけに、新たな巨人キラーとして期待してるんだから!!

それと楽天はきびしそーだね…。
野村監督の最下位予想ってのは当たりそうな気がする…。
去年の三本柱が機能しないってのは考え物ですな。
未だに一勝ってのは苦しすぎます。


さて、今日もマイライフ。
なんだか野球が始まると前振りが長くなりますねw
いいことなんでけど、その分記事書く時間が掛かるのはちょっと困るなぁw


では続きの7年目春季キャンプから。
ここは球速練習を4回行って、結果2キロ上昇しました。
その結果、ついに150キロに到達!!
koziro091.jpg





ここまでくれば完全にストレートが武器になりますね。
今季はツーシームも上手く交えたピッチングをやっていきたいですな。
これまではあまりツーシームはつかってなかったんでw


また、キャンプ中に今季の開幕投手に任命。
まぁこれは毎年の事ですな。

続いてのオープン戦も、一試合に先発して2回を無失点。
開幕投手なので成績は加味されませんけどねw


んで、7年目のシーズンが開幕!!
今季の目標は来季を超えることはまぁ難しいので、タイトルを一つくらい取りたいもんですな。
最悪二桁勝利できればまぁいいですw
なんかもう昨季でやりきった感がありますしw
取れてない最多奪三振、ゴールデングラブはちょっと厳しそうですしねー。


ではまずは4月。
4月は昨季に続いてなかなかの滑り出し。
開幕戦に強いのかなw
この勢いをそのままに、今季も突っ走りたいところなんですけどね…。


んで、試合結果ですが、まず3月27日の開幕戦となる広島戦で、6回2失点の勝ち投手になると、続く4月3日の横浜戦でも6回1失点で勝ち投手に。
その後、10日の巨人戦で6回無失点の勝ち負け付かず、17日の巨人戦で6回2失点の勝ち投手になり、ラスト24日の横浜戦で6回無失点の勝ち投手になり4月は終了。

結果、4月は5戦4勝0敗でした。
うん、かなりいい勝率でしたねー。
全て6回降板ってのが気になりますがw
しかし負けないのはいいことですよー。
今季も援護の方、しっかりやってくれてるみたいで、3年連続最多勝目掛けて好発進となりました。


一方能力面では9日に打球反応○を、20日にリリース○をそれぞれ釣りによって習得。
一気にスキルが伸びて、Aに到達できましたw
これで釣りはしばらく休憩かなw
余裕があれば最後の方に走力のために磯釣りしようかと。

因みに次はゴルフと教養を伸ばしていこうかと。
4月終了時点でゴルフはF、教養はCと言ったところです。


また、小ネタになりますが、31日に格が一流になりました。
koziro090.jpg





やはり昨季のタイトルラッシュが効いたようですw
あの数はまぁー格上昇につながったでしょうねぇ。
目指すは超一流…。
まだまだ上りますぞ!!


では今回は5月頭までで終了。

~5月1日までの成績~

【登板数】5
【回  数】30回
【防御率】1.50
【  勝  】4
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】36


~5月1日までの能力~

【 球 速 】150km/h
【コントロール】B 165
【 スタミナ 】A 164
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1439-a16b3c69

