 


すげー数…w 

さて、今日は野球もありませんでしたし、特にネタもないのでいきなりマイライフで。
素晴らしく調子の良かった今季ですが、いよいよ終了です。
ここ二年、かなり成績的に調子が良かったですねぇ。
能力が良くなってきていることがやはり大きいかなw


では続きの9月27日から。
とりあえず我が中日は首位でレギュラーシーズンを終えたため、CSは第二ステージからですな。
このマイライフが始まって以来、ずっとAクラスの中日。
しかし日本一はないですからねぇ。
ここはチャンスを生かしたいですね。

んで、小次郎くんは第二ステージの初戦に先発。
結果は5回3失点で負け投手に…。
お相手は横浜でした。

しかしその後、チームが頑張ってくれて4勝2敗で日本シリーズに進出!!
やはりアドバンテージが大きいですね。


そして日本シリーズへ。
お相手は西武。
強力打線が売りなチームだけあって、本塁打に気をつけねばなりませんな。

んで、まずは初戦で先発。
結果は6回1失点で勝ち負け付かず。
試合は勝ちましたんで、まぁよしかなー。

その後、3勝2敗で迎えた第6戦目で再び先発。
結果は7回無失点で見事勝ち投手に!!
その結果…、
koziro086.jpg






日本一に!!

よしよし、これで給与査定が良くなるぞww
タイトルの数によっては3億まで一気にいけるかも…。


と言う訳で、6年目のシーズンは終了。

【登板数】26
【回  数】171回
【防御率】1.42
【  勝  】16
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】158

タイトルは、
koziro084.jpg





koziro085.jpg





koziro087.jpg





MVP(初)、沢村賞(初)、最多勝(2年連続2回目)、最優秀防御率(初)、ベストナイン(初)、最優秀勝率(2年連続2回目)を獲得しました!!
うほwwタイトル一杯ww
まさかこんなに一杯取れるなんて思ってませんでしたww
特にMVP、沢村賞は意外でしたねぇ…。
沢村賞なんて、規定に届いていないような気がするんですけどねぇ…。

まぁでもいいや、貰えたモンは貰っとこうww
昨季初タイトル、今季は爆発的なブレークと、さらなる飛躍の6年目になりましたねぇ。
奪三振数はやや落ちたものの、全体的な成績としてはめちゃくちゃいいものとなりました。
これは7年目のハードルがまた上がってしまったな…。


一方奥居の成績はと言うと、

【登板数】38
【回  数】156回1/3
【防御率】2.65
【  勝  】12
【  敗  】2
【セ ー ブ】2
【 H  P 】2
【奪三振】48

こんな感じ。
ついに規定に乗って来ましたねww
どうやら6番手の先発としての座を手に入れたようです!!
しかし起用方法は先発中継のままであり、場合によっては中継ぎ、今季については抑えまでこなしていたようですな。

それにしてもすげー勝率だw
今季の小次郎もさることながら、奥居もかなり優勝に貢献していますなw
奥居にとっても飛躍の6年目になったようですねぇ。

因みに防御率は4位、勝利数は6位とかなり好成績なんですが、奪三振数は規定投球回数に乗っている中では断トツのビリでしたww
まぁ48奪三振じゃね…。
完全に打たせて取る投球術の使い手のようですね、この奥居は。
それはそれで怖いもんですけどねー。


それではオフへ。
まずは秋季キャンプ。
ここでは球速練習を2回やって終了。
能力に変化はありませんでした。


続いて契約更改。
ここはもう期待に溢れてましたww
日本一、タイトルを加味して、3億は行ってくれただろうと…。

しかし提示された金額は+5000万円程度の約2億6000万円…。
いやいやいや、それはねーよww
どんだけ隠してんだYO!!ってことで、3度のつっこみをば…。

結果、
koziro088.jpg





4500万円の上乗せを勝ち取って、見事3億円プレイヤーに!!
正確には47%アップ(+9746万円)の3億275万円ですね。
約1億円アップとなりましたー。

いやー、うん、満足ですわ。
やっぱ3億は貰っとかないとねー。
最初の提示での4500万円の隠蔽はどうかと思いましたけどもww
MVP、沢村賞、最優秀防御率と、タイトルの査定を全て忘れるってどうよ…。
これもしかすると他のタイトル分も隠されてて、実は3億3000万円くらいまでいけたのかもしれないなーw


因みに奥居は8000万円
おいおい、12勝もして、規定に乗ってるローテ投手なんだぞww
1億円くらいやれよww
駄目だこの球団…、金に汚すぎるぜ…w
まぁリアル中日も結構出し惜しみするんですけどねw


それでは、今回は7年目春季キャンプ前までで終了。
7年目は6年目越え…ってのはかなりきついので、タイトル一つくらいは獲れるように頑張りたいですね。
と言うより、3億円の年俸をキープしたいかなw
来季も奥居と共に頑張ります!!

~7年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】148km/h
【コントロール】B 163
【 スタミナ 】A 161
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1438-b38b7435

