スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのKO 

キャー、これはひどい開幕戦ww

なんというかもう…いいところは和田のホームラン以外なにもなかったね。
先発の吉見もイマイチ、守備ではセサルをはじめ、エラーだらけ…。
開幕戦から3失策とかどうよ…。

打線は打線で4回までパーフェクトw
マエケンが好調だったにしても、あまりにもひどい。
特にこういうエラーがらみで失点してしまったときは打線が奮起しないといけないってのにね。
一番大島ってのはいい考えかなと思ったけど、今日は無安打と期待に答えてくれなかったですしねー。

とりあえず、明日仕切りなおし、頼みますよ…。
巨人は開幕戦から調子よさそうですし、ここでいきなりおいていかれるなんてこと無いように…。


さて、今日はマイライフっと。
いやー、課題も終わりましたし、こっからまたガリガリ進めたいところですな。
まだなんだかんだで6年目ですし。
20年完走させるとすると、まだかなり時間かかりそうだなぁ。
読み手が飽きそうで怖いなw


では続きの8月頭から。
8月は7月で連勝記録が止まったのである程度気楽に投げれました。
と言っても防御率争いは結構切羽詰っているので、失点はなるたけ避けたいんですけどね。
マー君との防御率争いは激化してきました。
その差コンマ2くらいですからねぇ。


んで、試合結果ですが、まず5日のヤクルト戦で7回無失点の勝ち投手になると、続く12日の巨人戦でも7回無失点と好投を見せました。
その後、19日の阪神戦で6回無失点の勝ち投手になるも、ラスト26日の巨人戦では6回4失点でKO負けを喫して8月は終了。

結果、8月は4戦2勝1敗でした。
んー、負けはしたけど防御率はキープできたし、2勝できたんでまずまずでしょう。
26日の巨人戦を無失点で切り抜けれたら防御率1.2台まで落とせたんだけどなー。
久しぶりに打ち込まれてしまいますた。


一方能力面では25日に球速が上昇。
これで148キロですか。
150キロまで気づけばもう少しですね。
今季のオフとキャンプでなんとかならないかなー。

と言うか、球速の限界がいくつになるか分かりませんが、あと3年の間には能力的には完成しちゃいそうですねw
いつも13年目とか14年目まで完成に掛かるのにw
小次郎君に関しては変化球の完成が早いのでこういう結果になるんでしょうが、それにしても早いな…。
まぁその分成績に拘っていきましょうかね。
後半だれそうで怖いなー。


では今回は9月頭までで終了。
残すとこ6年目もあと一ヶ月。
果たしてタイトル争いの行方やいかに。
そして奥居は規定投球回数に乗っているのかー!?

~9月1日までの成績~

【登板数】22
【回  数】144回
【防御率】1.50
【  勝  】14
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】128


~9月1日までの能力~

【 球 速 】148km/h
【コントロール】B 159
【 スタミナ 】A 158
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです

コメント

今日中日戦観に行きましたorz

荒木という存在の大きさに気付かされましたww

コメントどもです。
>今日中日戦観に行きましたorz
あちゃー…。
こういう試合は見てると余計へこみますよね…。

>荒木という存在の大きさに気付かされましたww
ですねぇ…。
守備の面での不安が大きすぎます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1435-18ff662f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。