スポンサーサイト 


噂の新型機 

うっしゃ…なんとか発表終わった…。
昨日は結局朝5時まで調整を繰り返していったので、今日はもうヘトヘトですわw
まぁでもその分発表自体は上手くいったので、頑張った甲斐はありましたね。

さらに発表後には卒業研究の研究テーマを貰いました。
んー、はやくねぇかww
今日課題終わったのにもう次かーw
まぁ今度のは1年の猶予があるのですけどね。
それにしても少しは安息の時間をだなぁ…。

そんな訳で、向こう一年頑張る事が決まりました。
一応暫定とのことですが、まぁー確定に近いでしょう。
しばらく休んだ後、ちょっとずつ考えだしてみるとします。
とりあえず、今日が無事終わってよかったー。


話は変わって野球ネタですが、いよいよ明日、セリーグも開幕ですね!!
いやー、ついにきたかー。
中日は広島との戦いとなりますが、是非とも先制パンチを決めて欲しいところです。

新戦力組みも3人、大島とW松井が開幕一軍をものにしてますからねぇ。
そちらも期待ですな。
そのほかセサル、ブランコらが復調しているのかも気になりますね。
荒木が開幕一軍を外れたのが少し不安要素ですけど、まぁ復帰は近そうなのでこちらは大丈夫かなー。
セサルは内野も守れますし、岩崎もいますからねー。

予想順位としては中日、巨人、横浜、阪神、ヤクルト、広島…かなぁ。
まぁ中日ファン補正が入ってますがw
横浜が3位ってのもある意味願望かもw
まぁー巨人キラーとして期待してますよ、横浜さん!!

ともかく明日、まずは開幕戦ものにして、最高のスタートを切って欲しいですな。
巨人優勢予想が多いですが、中日が今年こそペナント獲りますぞ!!


さて、今日は動画紹介で。
マイライフは明日…か明後日でw
流石に今日はもうくたくたなのでねー。
さっさと寝てしまいます。

と言うのも春休みの期間はSVが水土しかないということでね。
月木は暇になってしまいました。
くっそー、春休みにSVを減らすとかどういうことだよ!!


では今回はこちらの一本。

またもすげー技術を見せてくれたぜ、ニコニコ技術部ww
発売が決定した新型携帯ゲーム機、3DSの予想らしいんですが…。
本当にこんなんだったらすげーなw
ちょっと酔いそうですが、人気は出そうな予感。

しかし実際の3DS、どうなんだろなー。
3Dが売りと言う事ですが、DSのように、広い年齢層に受けるか微妙な気がします。
年配に受けるのかなぁ。
まぁどっちにしてもいよいよ次世代機の情報が出たと言う事で、その他のハードの次世代機もそろそろ情報出てくるんじゃないかなー。


では今回は以上で。
ふぁー、今日はもう寝る…。
ねむすぐるww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1434-1b31e16c

