 


心の叫び 

いよいよ明日発表かー。
めんどいなー…。
今日はいろいろ実験とレポートの仕上げに追われました。
ぎりぎりになってバグでるとかもうね。

しかしまぁなんとか…のりきれるかな。
明日の俺の口がなんとかしてくれるはずww
バグは取りきれてませんが、なんとかごまかしてみせるぜ…。


と言う訳で、明日終われば解放です!!
春休みは4月の中盤までですので、まだ2週間以上残ってますね。
まぁこれから春期講習でバイトが忙しくなりますがw
マイライフもしっかりやっていきますぞ。

因みにバイトで思い出しましたが、教え子は大体希望のとこ受かってくれました。
いやー、良かった良かった。
せんせーありがとー!!って言われるとやっぱバイトでも嬉しいもんだね。
4年でも続けるかなー。
なんか新しい時給になって、給料が若干下がるのが気に食わないけどw


さて、今日はバトンでサクッと。
んー、今週はホント手抜き記事おおいすなぁw
来週は頑張らんとねー。

ではどーぞー。

心の叫びバトン

Q1 まずはお名前をどうぞ。
A1 クロでつ。
Q2 今ストレスを感じている事はなんですか?
A2 明日の発表w
Q3 逆に最近嬉しかった事や楽しかった事は?
A3 嬉しかった事は発表のレポートが完成した事w
Q4 実は出来れば会いたくない…って人がいますか?
A4 まぁ…いるね。
Q5 その人との関係も教えて下さい。
A5 旧友?になるのかな。
Q6 今逢いたい人はいますか?
A6 んー…特にw
Q7 その人はどんな人ですか?
A7 いないなぁ。
Q8 今までで一番イラっとしたのは誰のどんな言葉ですか?
A8 バイトの室長の給料についての話。
Q9 その時のあなたの心の叫びをどうぞ。
A9 ふざけんな!!
Q10 今までで一番キュンとしたのは誰のどんな言葉ですか?
A10 んー、思い浮かばないw
Q11 その時のあなたの心の叫びを思いっきりどうぞ。
A11 ないなぁ。
Q12 友人に普段は言えない一言を。
A12 鼻毛でてるぜ!!
Q13 好きな人や恋人(元恋人でも)に本当は伝えたい一言を。
A13 いつもありがとう。
Q14 家族に昔から思ってたんだけど…な一言を。
A14 特に無いなぁ。
Q15 一番最後にメールした人の好きな所と嫌いな所は?
A15 面倒見が良いが、良すぎてうっとうしい事がw
Q16 一番最後に電話した人のちょっと気になっている所は?
A16 たまに鼻毛が…げふんげふん
Q17 まさに今食べたい物は何ですか?
A17 蟹と酒
Q18 やめたいんだけどやめられない事、何かありますか?
A18 試験前のぐだぐだ
Q19 実はこれを言われたら弱いという言葉、ありますか?
A19 メンタル面は基本強くないでつ><
Q20 今の世の中について言いたい事をどうぞ。
A20 景気良くなってください…。
Q21 私隠してたけど実は○○なんです。○○に何が入る?
A21 実は…男なんです!!
Q22 最近のアイドルに向けて叫びたい事は?
A22 アイドル多すぎて分からんぞ!!
Q23 最近のアーティストについて叫びたい事は?
A23 最近の曲しらないなぁ…。
Q24 お笑い芸人に個人的に言いたい事をどうぞ。
A24 いつもおつかれさん。
Q25 異性の好きなタイプを思う存分語って下さい。
A25 いやん、恥ずかしい。
Q26 口には出さないけれど、密かに驚いてる事ありますか?
A26 とくに…
Q27 一番最後に泣いたのはいつですか?
A27 今さっき泣いた
Q28 それは何故泣いたのですか?
A28 あくびw
Q29 その時の気持ちを思いっきり叫んで下さい。
A29 ねみいいいいいいいいいいいいい
Q30 本当は不安で仕方がない事とかあります?
A30 んー、ないかな
Q31 「今だから言える」な話があればぶっちゃけて下さい。
A31 重いうかばんなぁ。
Q32 もう、自由に思いっきり叫んで下さい。
A32 うわあああああああああああ
Q33 スッキリ出来ましたか?
A33 うん
Q34 最後にblogを読んでくれてる人達に一言どうぞ。
A34 いつもありがとうございます。
Q35 お疲れ様でした。君に幸あれ。
A35 乙。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1433-e02257d8

