 


連勝…とd(ry 

三浦がここに来て一軍から離れたのか。
まぁあのオープン戦の成績じゃぁね…。
本調子じゃないってレベルじゃなかったですからねぇ。
最下位脱出を狙う横浜にとっては痛い離脱となりましたな。

しかしまぁ横浜にはロッテから移籍してきた清水もいますからねー。
三浦に固執しなくてもいいのかもしれませんな。

なんにしても今季の横浜はちょいと警戒してます。
セで多分、最も変わったチームですからねぇ。
去年とはまったく違う戦力になっているかと。
中日には足元すくわれないようにして欲しいですな。


さて、今日はマイライフ。
なんとかかんとか進めれた感じですw
次は発表後かなー。
明日明後日は地獄だぜぇ…。


では続きの7月頭から。
7月はついに…アレがああなってしまいましたww
うん、まぁ仕方ないね。
ここまで良く来れたって感じでしょうかw


んで、試合結果ですが、7月入って初っ端の5日の横浜戦でついに、
koziro076.jpg





開幕からの連勝が途絶える…!!
しかも6回1失点と好投下のにもかかわらず負けるとはね…。

しかしその後12日の横浜戦では6回2失点で勝ち投手になり、これで4年連続二桁勝利となりました。
koziro080.jpg





koziro079.jpg





んー、早かったねー、今季は。
リーグ一番乗りだそうで、今まで一番早かったですな。
これ、2年連続最多勝いけるかも。
てか昨季の15勝を超えれそうですな!!

その後、22日、29日の阪神戦、ヤクルト戦でもそれぞれ7回1失点に抑えて勝ち投手になり、1敗後、3連勝となりました。


結果、7月は4戦3勝1敗でした。
いやー、負けはしましたけど、3勝できたんで良しとしましょうか。
このペースで行けば17勝くらいまでいける…かも!!
最多勝はいただきですな。


一方能力面では22日にコントロールがBに。
koziro081.jpg





いよいよスタコンAAにリーチ。
見栄えのいい能力値になってきましたねー。
スタコンDGだったころが懐かしいですわー。


また、ASなんですが、結局最終結果はこんな感じに。
koziro077.jpg





田中マー君の牙城は崩せず…!!
まぁ仕方ないかなw
人気の面での補正が強すぎるぜ…。


しかし!!
この後まさかの展開がw
koziro078.jpg





なんと監督推薦で出場決定ww
いやー…こんなこともあるんですね…。
まぁせっかくでれるなら頑張ってきましょうか。


と言う訳で、6年目にして初のAS。
まずは第一戦目は先発として出場。
3回を無失点4奪三振とかなりの好成績を収めて、お祭り男を習得しました。

さらに第二戦では中継ぎとして登板。
3回を無失点5奪三振に抑え、勝ち投手になるというおまけつき。
ASに意外にも強い小次郎くんでしたww

まぁでも別段なにかイベントが起きる事も無くASは終了。
また来季も出れたらいいですねー。


では今回は8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】18
【回  数】118回
【防御率】1.53
【  勝  】12
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】107


~8月1日までの能力~

【 球 速 】147km/h
【コントロール】B 156
【 スタミナ 】A 155
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1432-3519d1e3

