 


エニックスさん何してんすか 

楽天三連敗だ、ヒャッハー!!

んー、これは…ww
2008年以来の開幕三連敗だそうで…。
去年の先発三本柱をぶつけてもこの結果かー。
それも相手は下位予想の多いオリックス相手ですしねー。

なんつーか、投打にかみ合わないねー。
失点を抑えたときは援護が無く、点を取ったときは投手が崩れる。
そんな3戦でした。
今日は永井がんばってたんだけどねー。
5失点はちょっと点を取られすぎですな。


打線の方はようやく今日山崎に初安打。
中村を5番に入れて、フィリップスをスタメン落ちにした形になりましたね。
変わりに草野がスタメン入りかー。

しかし打順がなー。
草野8番ってどうなんだろ。
5番草野、6番中村、7番リンデンじゃいかんのだろうか。
どうも中村はクリーンナップと言うか、そこが返し損ねたランナーを還す役割の方がいい気がするんだよねー。
中日時代からそうでしたしね。
6番バッターってイメージが強いです。

あとは高州、鉄平の打率がこれから浮上してくれる事を願います。
まだ3試合とはいえ、1割台ってのは物足りなさすぎるぜ。
両者揃って3割オーバーの高いアベレージに期待ですな。

まだまだ始まったばかりとはいえ、このスタートダッシュの失敗は痛いです。
次のカードからの巻き返しを望みます!!


さて、今日はどうすっかなー。
一日中大学行っててマイライフどこじゃなかったぜい…。
明日もそんな感じで、明後日は前日と言う事で多分忙しい…。
当日は言わずもがな忙しいとすると…、うわー、マイライフはいつやろうww
発表前までにもう一回くらいはなんとか記事にしたいとは思ってますけどねー。

と言う訳で今日は掟破りの動画紹介で。
掟と言うのは動画紹介と動画紹介の間は少なくとも2日は空けるという自分で勝手に決めた掟ですw
要は、ブログを開いたときに、動画紹介の記事が二つ以上表示されないようにするって言うことなんですが…。
まぁこの忙しさじゃしょうがないね!!


ではまずはこちらー。

え…、これエニックス…、え…?
こんな馬鹿ゲー作ってたんかエニックスww
とてもドラクエ販売してる会社とは思えんぜww

しかしこれいいのか…?
下ネタってレベルじゃないんだが…。
今の年齢制限で言うと、CERO Zでもおかしくないww
さらに続編がPS2で出てるなんてね…。
世の中何がはやるかわからんなぁ…。


続いてこちら。

なんかランキング見てたら上がっていたのでww
いやー、懐かしいw
β時代の猛者ですなぁ。
アニメ自体は見たこと無いんですが、この曲に関してはもはやニコニコの看板曲のひとつになってますからねー。
漫画の方は面白かったんだけどなー。

それにしても最近、ランキングにたまーにこういう懐かしいの上がってますね。
主に2007年にうpされた動画とか。
3年も前の動画ってことは、俺が1年のときかー。
うんうん、あのころからニコ厨だったんだなーw


では今回は以上で。
よっしゃ、レポートの続き続きっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1431-cc3a576a

