スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年予想 

楽天なにしてんのう。
もうね、開幕二戦目でいきなりひどい試合みたわー。
サヨナラ暴投とかねーよww
これは今年の楽天の先行きを占っているのかなぁ…。

それにしても岩隈、田中を使って二連敗。
どうしたもんかなぁ。
今日は打線が奮起したと思ったら中継ぎがこの有様ですよ。
あそこはマー君続投でよかったじゃないか…。
広島時代から球数を気にするブラウン監督の采配ミスな気がしてならねぇ。

これはいきなり苦しくなったなぁ、楽天。
明日永井で勝てんかったらもうなんというか、いきなり望みがw
是が非でも開幕三連敗は避けて欲しいところ。


一方中日はオープン戦最終戦を今日終えましたね。
全体順位は8位という結果でしたが、いろいろ試せた良いオープン戦だったんじゃないでしょうか。
野手で言えば新人の松井佑と大島、投手で言えば伊藤の台頭が大きいですねぇ。

しかし反面セサル、ブランコが不調に陥っており、こちらが不安材料ですな。
特にブランコは替えが効かない主砲なんで、心配ですなぁ。
このままシーズンに入っても、去年のような活躍が見込めない…。
セサルに関しても期待された2番バッターのような活躍は見込めないかなぁ…。

そのあたり、開幕までの残り数日で調整してもらいたいな。
とりあえずセサル、ブランコ共に開幕戦スタメンなのは多分間違い無いですが、さてさて、どうなるもんか。
そして開幕投手は誰になるのかも気になるところですな!!


では今日はバトンでサクッと。
とりあえず来週一杯はマイライフはスローペースかなぁ。
大学にそもそも行かないといけませんしね。
んー…めんどいw

ではどーぞー。

バトン

Q1 11作品目です、復活です、2010年に関するタイプで(もう二択じゃないかも)
A1 ういおー。
Q2 いきなり4択、1番の注目ルーキーは? 筒香or長野or中田亮二(ブーちゃん)or菊地雄星orその他
A2 一番注目はやっぱ雄星かなぁ。
Q3 さて上記に出た選手は果たしてレギュラーに入れると思いますか?
A3 シーズン中盤から終盤あたりに出そう
Q4 ずばり尾花ベイスターズの最下位脱出は…
A4 可能かと。
Q5 赤星が抜けたことにより今季盗塁王争の行方は誰に渡ると思う?
A5 荒木が取れたら最高なんだけどなー。
Q6 今年の1番の注目する外国人選手は…?
A6 2年目のブランコ
Q7 今季が終わると引退しそうな選手
A7 山本昌
Q8 今季が終わると帰ってくる日本人メジャーリーガー
A8 んー、どうだろ。意外なとこで松井秀とかw
Q9 最後を二択にしよう今年の日本一、セorパ
A9 セかなー。
Q10 クオリティー低くてゴメン…前回作にも挑戦してください…次回作は希望する?
A10 期待しているぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1430-cbcea2df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。