スポンサーサイト 


野生の冨樫 

パリーグ開幕!!!

うひょー、ついに開幕しましたねー、プロ野球!!
今日は朝からテンション高かったですw
いやー…去年の秋から随分待ったねぇ…。

そして今日、開幕戦は各球団もっともいい投手をぶつけてきたため、各所で投手戦が繰り広げられましたね。
特に楽天VSオリックスはハイレベルでしたなぁ。
岩隈は8回完投負けかー。
もう少し打線がどうにかできなかったもんかw
かわいそうな一敗でしたね。

一方で期待されたダルビッシュは5失点
んー、ちょっとこれはどうしたんだろね。
イマイチを通り越している気がしますけども。
本人は大丈夫と豪語しているのでまぁ大丈夫なんでしょうが。


それにしても開幕したなー。
いつのまにかネットで観るのは有料化されてましたけどw
いやー気づかんかったw
てっきり観れるもんだと…。

まぁよくよく考えるとそうですよねー。
有料チャンネルとか商売上がったりですもんね。
んー、これはちょいと残念すぎるかなーw


さて、今日は動画紹介で。
レポートつくりながらせっせとニコニコニコニコっと。
逆な気がしますがキニシナイ!!


ではまずはこちらー。

なんという検証動画。
これで安定して缶詰もらえるね!!
…と思ったらそうでもないねww

しかしノリいいっていうか、すさまじい大学生臭ww
てか同級生かもしれないww


続いてこちらー。

おお、これすげー。
よく描き込んであるっていうか、凄い枚数だなー。
野生の冨樫タグに吹いたww

でも最近ようやく冨樫せんせーも仕事してくれるようになったしね!!
H×Hは俺が中学のころから好きな漫画でしたから、是非このまま描き続けてほしいなw
週刊誌らしく、週一でww


では今回は以上でー。
発表まで残り5日…。
ドキドキしてきたZE☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1428-d9ba7dec

