スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASファン投票争い 

いよいよ明日からパリーグが開幕ですなぁ。
デイゲームで開幕と言う事で、バイトに影響されずに見ることができますわ。
特にパリーグはネット環境さえあれば見れますからねぇ。
良い世の中になったもんだ。

んで、新聞の予想ではやはり今季はも日ハムが強いとの見解。
逆に楽天、ソフトバンクは昨季に比べて苦戦するだろうとのことです。
もちろんこれはあくまで予想
去年の楽天なんて事前情報をものともせずにまさかの2位ですからねー。

個人的な予想としては1位日ハム、2位西武、3位楽天、4位ソフトバンク、5位オリックス、6位ロッテかなー。
まぁ3位楽天ってのは個人的な希望ですけどもw
正直言って楽天は読めないなぁ…。
去年のこともありますけど、打線面での不安がありますからねー。
山崎、中村、フィリップスらへんがどんな成績を収めるかによる気がします。

ともかくいよいよ開幕!!
今年も熱いリーグを期待してますぞ!!


さて、今日はマイライフ。
んー、課題発表まで残り1週間を切ったなぁ…。
来週の木曜周辺までは連続マイライフは無理そうかなー。
レポート面倒くせぇ…。


では続きの6月頭から。
6月はこれまでの勝率、防御率そのままに切り抜けれた感があります。
このまま行けば二冠王…。
勿論そんなに上手く行くとは思いませんけどねぇ。


んで、試合結果ですが、まず7日の日ハム戦で8回1失点で勝ち投手になると、続く14日の楽天戦でも8回無失点と好投できました。
その後、21日の阪神戦で5回2失点とやや精彩を欠くものの、ラスト28日の巨人戦で6回2失点で勝ち投手になりました。

結果、6月は4戦2勝0敗でした。
んー、序盤2試合は凄くよかったですねぇ。
特に楽天戦では、
koziro073.jpg





11奪三振をマーク。
たまーに二桁奪三振いけるなー。
やはり二桁乗ると嬉しいねw
してやったり感がありますww


一方能力面では7日にスタミナがついにAに。
koziro071.jpg





んー、これで完投、完封するスタミナは整ったねw
あとは腕さえあれば…。
どうも完投させてもらえないんだよなーw
信頼の問題かもしれませんけどもね。


また、小ネタですが、ASのファン投票の途中結果がこんな感じに。
第一回、
koziro072.jpg





第二回、
koziro074.jpg





第三回、
koziro075.jpg





ってなことに。
うーん、マー君めぇw
最初に一位に立ったときはいける!!と思ったんですけどねー。
結局抜かれてしまいましたー…。

これは再逆転は無理かなw
今季もASはお預けの様相ですわ。


では今回は7月頭までで終了。
とりあえずここまで開幕9連勝!!
二桁に乗せたいところですけどねーw

~7月1日までの成績~

【登板数】14
【回  数】92回
【防御率】1.47
【  勝  】9
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】79


~7月1日までの能力~

【 球 速 】147km/h
【コントロール】C 153
【 スタミナ 】A 152
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 キレ4 尻上がり 奪三振 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです

コメント

ネット中継は残念ながら有料になってしまいました…
サイトです
http://pa.tv-live.jp/isp/yahoo/index.php

コメントどもです。
>ネット中継は残念ながら有料になってしまいました…
そのようで…。
いやー、気づかなかったーw
まぁ冷静に考えるとそりゃ当然か…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1427-2cb1f5b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。