スポンサーサイト 


MHP3発売決定☆ 

伊藤いいな!!
今日も巨人戦で良いピッチングを見せてくれました。
5回1安打無失点とは最高じゃないですかー。
良い巨人キラーになれそうな予感!!

全体を通しても防御率は1点台中盤と、このオープン戦かなり安定していた感がありますな。
朝倉、中田らの遅れから、ローテがどうなるかなーと思われてましたが、2年目の若武者がその穴を埋めてくれそうです。
吉見、チェン、バルデス、小笠原、そして伊藤が今のところ当確かなぁ。
成績によって、バルデス、伊藤らへんと朝倉、中田、山井らへんが入れ替わる、って形でしょうか。
なんにしても、先発の層は結構厚くなったかと。


中継ぎに関しても平井がなんとなく復調したような気がするので、よくはなっている気がします。
高橋、浅尾がもう少し安定すればなーと思わなくも無いですがw

あ、中継ぎと言えば河原どうなったんだろ。
なんかまったく音沙汰無いような気がするw
どっか怪我した、って話もないですし、登板している感じもないような…。
去年は火消し職人だっただけに、今季もいて欲しいベテランなんだけどなー。
ちょっと心配ですな。


話は変わりますが、今日成績出ましたー。
と言っても今期は僅か5つですけどねw
まぁそれでも落とせば卒業に響く訳ですから、きっちりとっときたいところだったんですが。

結果としては5つ中4つ優で1つ良という結果でした。
まぁーうん、仕方ないねw
個人的には満足ですわ。

今回は直前に強化合宿やりましたからねー。
とりあえずフル単でよかったわー。
地味に落としたくない5つでしたからねw
合宿の成果がでたと思いますw


とりあえずこれでもう授業らしい授業はないかなー。
後は卒研をしっかりやれば卒業です。
残り大学生生活も一年となりましたが、最後まで気を抜かずに、ストレート卒業目指して頑張りますわw


さて、今日はいよいよ発売が決定した「MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd」について。
いんやー、ようやく発表ですかそうですか。
まだかまだかと期待され続けてましたからねw

んで、発売日は2010年末の予定だそうです。
年末商争に重ねてくる感じですかねぇ。
まぁまだ予定ですし、延期は十分考えられますけど。
予想としては来年の今頃発売になりそうな感じww

また、媒体は今までどおりPSPとなるようです。
PSP2の情報もまったくと言っていいほどありませんしね。
もしそちらの情報があればそっちを媒体にしていた気もしますが。
年末となるとPSPも発売から約5年となるのでやや時代遅れな感じにもなりますけどねー。


内容としてはまだあまり情報はないものの、MHP2Gとtriででてくる主要モンスターは全部いそうな感じ。
武器も然りですね。
ガンランス復活ですなw
まぁ俺はほとんど使っていなかったのでどうでもいいんですが…。
しかし弓がまたなさそうな雰囲気だけにちょっとアレなんですけども…。


ま、良くも悪くもそう変わってない感じかなー。
現状の情報では、ですけど。
新ギミックや新ステージなんかもあればいいんですけどねー。
これからの情報に期待かな。

それにしても年末か…。
卒研終わってるといいなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1426-1d450dd8

