 


ユニークPC 

予約投稿二日目ー。
ぶっちゃけネタがないですww
マイライフの貯金はないですし、アクセス公開とかの時期でもないですからねー。
うーん、困った困った。

ま、困ったときは動画紹介かなw
それくれーしか書くことないですし、仕方ないね!!
マイライフに関しては明後日あたり再開かなぁ。
明日はちぃーと厳しい気がするので…。


ではまずはこちらー。

カオスww
まさかのサザエさんとのコラボっすかww
ジブリ系の動画でこれが一番好きになったかも…。
良いセンスだww

しかしマスオさん良い声してるなー。
びぁぁぁうまいぃぃは秀逸すぎるww
どうやったらあんな声でるんだよと…。
声優さんマジぱねぇっす。


続いてこちらー。

おお、ついにPSにもウィンドウズ入ったかーw
今までドリキャスやスーファミに入れた動画はあったんですけどね。
素人といってますが、普通はこんなの出来ませぬww

おっと、それとついでにこちらも。

こちらはファミコンベーシックのキーボードに内臓ww
こっちもすげーww
てかキーボードにPCが内臓されてるって時点で十分凄いんですけどね。
それをわざわざファミベーのキボでやるかww

んー、両方とも欲しいなぁ…w
勿論たぶん今現在製作中であろう友人のPCはこんなんじゃないですよww
ふつーのタワーのです、はい。
うわーでもこの動画みてたらこういうのにしたくなってきたなーw
一度は変なPC作ってみたいんですけどねぇ…。


では今回は以上で。
果たしてPCは作れているのだろうか…。
完成した新しいPCでまずニコニコを見てみたいのぅ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1424-0e48f9c9

