スポンサーサイト 


七色の全自動マリオ 

んー、今日の中スポ見る感じだと、今季の先発ローテは吉見、チェン、そして小笠原が確定な模様。
小笠原はなんと14回だったか無失点が続いているようですね。
やるじゃん、小笠原ww
いやー、そんなになってるとは思わなかったぜ。

一方で先発ローテ濃厚かと思われたバルデスが防御率7点台と大誤算。
こちらはどうなるかなー。
俺としては入れないで欲しいw
ちょっと防御率を含めて頼り無い感じ。
それなら山井とか伊藤を入れてほしいかなぁ。

また、調整中の山本昌や中田も期待ですね。
中盤あたりに活躍してくれるといいなぁ、まさやん。
夏場に強いですからねー。


まぁ予想としては吉見、チェン、小笠原、山井、バルデスらへんでまわすんじゃないかと。
6番手は川井、伊藤らへんで競う形かな。
バルデス、山井に関してはまだオープン戦次第と言った感じですけど。
もうちょっと先発陣が頑張って欲しいですね。
中継ぎ陣がオープン戦好調なだけに、鉄壁の投手陣を形成して欲しいなぁ。


さて、今日は動画紹介で。
やべぇ、牧場物語に思ったよりはまってるww
春の月で飽きるだろうとおもってましたが、もっと進めれそうな予感…。
うーむ、これはやべぇなー。


ではまずはこちら。

これはなんというスペランカーww
こんなのもはやスペランカーじゃねーだろww
あの死にやすい先生だからこそなのに…。
ゆとりモードってレベルじゃねーぞ!!

しかしちょっとやってみたいかなw
元気に跳ね回る先生ってのもいいかもしれんw


続いてこちら。

おおー、自動マリオもここまできたかー。
相変わらず素晴らしい出来ですなぁ。
昔から自動マリオは好きですが、ここまでの出来は久しぶりかも。
と言うより、最近はもう下火ですからねぇ。

しかしこれ、普通にやったらクリアできるのかなw
いっぺん挑戦してみたいかもw
まぁ無理でしょうけども。


では今回は以上で。
そろそろ研究室の課題発表が近いので、どっちにしてもゲームネタが減るかもしれません。
レポート書かないといけませんからねぇ…。
めんどいぜ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1420-33d5df4c

