 


FA権!! 

うーん、バルデスがまた打ち込まれたようで。
5回3失点
褒められた成績ではないですな。
落合監督いわく、ローテの3番目らしいんですが、本当に務まるんでしょうかねぇ。

打線の方も今日は無得点と昨日に続いて精彩を欠きましたね。
代打で出たブーちゃんは二塁打と気をはきましたが。
どうにもブランコや森野が不調過ぎるなぁ。
ブランコに関しては2年目のジンクスが気になるところですわ。


話は変わりますが、昨日届いたメモリースティック、とりあえずいろいろデータを加算したところ、5GB近く消化できましたw
しかしこれが現状の限界ですかねw
いろいろPSのゲームとか追加しまくったんですけどねぇ。
まぁ残りの3GBは後々埋まっていくでしょ、スクリーンショットとかでも結構喰いますしね。


さて、今日はマイライフ。
8GBメモステの初出陣…かなw
まぁマイライフやっているだけなら2GBも8GBも関係ないですけどねw


では続きの8月から。
8月は投球回数、防御率ともに良く、勝率もかなり良かったです。
マー君もかなりいいですが、負けてられませんからね!!
も味方に付いてきたようです。


んで、試合結果ですが、まず6日の横浜戦で6回2失点に抑えると、続く13日の阪神戦では7回無失点で勝ち投手になりました。
さらに続く20日のヤクルト戦でも6回3失点の勝ち投手になり、ラスト27日の阪神戦では、
koziro057.jpg





7回2/3を1失点12奪三振と言う好成績で勝ち投手になり8月は終了。
なんか阪神戦は奪三振獲りやすいなぁ。
そういう仕様でもあるのかなぁw

と言う訳で結果、8月は4戦3勝0敗でした。
よしよし、今月も3勝!!
かなり勝ち数が伸びてきましたね。
この調子で行けば最多勝獲れそうです。
ラスト9月、頑張らねばね!!


一方能力面では…またも特に変化なし。
キレ4のゲージはまだまだかなぁ。
今季中がギリギリかなぁ。


また、小ネタですが、6日にFA権を取得!!
koziro058.jpg





まぁしばらく使うつもりはないですけどねw
少なくとも奥居とのローテを確立して、大活躍するまでは使いません。
って言うか最後まで使わずに生涯中日かもしれませんしねw
ただそれだと北海道の道場が通いきれないって言うデメリットもあるので、能力的には少し劣る形になるんですけどね。
ま、今のところはまったく考えないで進めていきますわ。


では今回は9月頭までで終了。

~9月1日までの成績~

【登板数】22
【回  数】140回1/3
【防御率】2.05
【  勝  】13
【  敗  】4
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】156


~9月1日までの能力~

【 球 速 】143km/h
【コントロール】C 139
【 スタミナ 】B 139
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり 奪三振 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1415-6e8a15f6

