スポンサーサイト 


ゲーマー…なのかなぁ。 

んー、チェンがどうにも不調なのかな?
2被弾はらしくないですよね。
開幕投手は吉見優勢…かなぁ。
まぁ俺としてはどっちがやってもうまく行く気がしますけどねw

一方で打線も今日は沈黙。
僅か1得点とはこちらもらしくないですね。
巨人から移籍した木佐貫を捕らえる事が出来なかった様子。
木佐貫はあっちいってくれてよかったかもしれませんなw

まぁーでもいつぞやの中スポでみたんですが、OP戦を首位で抜けるとそのシーズンは駄目になる!!みたいなジンクスがあるらしく、現在2位となっている訳ですが、ある意味良かったのかもしれませんな。
なんでもOP戦は良くも悪くもない位置にいないといけないようですw
勿論ただのジンクスなんですがね。
あまりこれは気にしなくていいとは思いますが…。
それでもやっぱりちょっと気になるかなw


さて、今日は注文していたメモリースティックが届きました。
MSduo8.jpg







英語版のパッケージで8GBが2800円くらいだったかな。
かなり安いですね。
まぁ日本語版のパッケージだと4000円オーバーだったんですが。
そこらへんはまぁ規格は一緒なんでね。
使えればおkってことで、英語版で妥協しました。

と言う訳でさっそくデータ転送!!
うん、あまりまくりんぐww
まぁそらそうなんですけどね。
別段音楽とかPSPで聴くこともないですし、動画も…あんまりみないなw
変換がめんどうですもんね。

ま、ぼちぼち埋めていく事にします。
体験版のゲームとかね。
もってるPSのゲームのisoなんかを片っ端から入れてみようかなw


んで、今日はマイライフ…といきたかったんですが、入試直前と言う事で、バイトにお呼び出しが…。
まぁ日当8000円ならってことで行きましたけどねw
メモステの出費もありましたし、お酒もちょいちょい買ってしまったのでねw
背に腹は代えれないということですわ。


ちゅう訳で、今日はバトンでさくっと。
明日はマイライフやりますので!!
ええ、きっと…たぶん…おそらく…めいびー…。

ゲーム好きな人向けバトン

Q1 まずは名前を!
A1 クロでつ。
Q2 一番最初にやったゲームは?
A2 なんだろ、マリオUSAか、ボンバーマンだと思う。
Q3 ↑大体何時間やった?
A3 延べ十数時間程度だったかと。
Q4 ゲーム機はなにをもってる?
A4 SFC、64、Wii、PS2、PS3、GB、GBC、GBA、DS、PSP
Q5 最近はまってるジャンルは?
A5 シュミレーションかな
Q6 最近期待しているゲームは?
A6 特にないかなぁ。
Q7 最近プレイした神ゲーは?
A7 MGOはいつまでも遊べます
Q8 最近プレイしたクソゲーは?
A8 結構前だけどミシシッピーはなかなかのもの
Q9 最短クリアタイムは?何のゲーム?
A9 分からんなぁ
Q10 一番信用してるゲーム雑誌は?
A10 特になし
Q11 一番信用しているゲームサイトは?
A11 特になし
Q12 これだけは負けない!ってゲームは?
A12 うーん、ゲーム上手い訳じゃないからなぁw
Q13 ゲームを買う時の基準は?
A13 値段、評価が良ければ
Q14 自分はゲーマー?
A14 まぁそうでないといったら世間に怒られそうです
Q15 以上です!お疲れさまでした!バトンをまわす人をどうぞ
A15 だれでもいいぞい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1414-73c95c79

