スポンサーサイト 


アクセス解析 1002 

あれー、今日届くと思ってたメモリースティック、届きませんでしたw
まぁうん、発送済みになっているから明日には届くと思うんですが…。
若干の不安はありますが、仕方ありませんね。

しかしまぁ8GB…。
どうやって使おうww
買ってみたはいいものの、まだ使う道を決めてないっていうね。
まぁボチボチ埋めていこうと思います。


さて、と言う訳で今日もマイライフはちょっとお休みです。
本当は今日データの移し変えを済ませてプレイするつもりだったんですけどね。
まぁ別に2GBのままでプレイしろよって話ですがw
せっかくなんで、8GB待ちにしときたいと思います。
アクセス解析公開もやっておきたかったですしね。

と言う訳で今日はアクセス解析公開で。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 20:00-20:59
第2位 23:00-23:59
第2位 22:00-22:59

おおう、前回とまた打って変わって深夜枠がのびてきましたね。
と言ってもまだ夕方の時間も強いですが。
しかし0時以降はまだまだ弱いかなー。

一方最下位は5時台。
今回は割と断トツで最下位でしたw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 神奈川
第3位 北海道県
第4位 愛知県
第5位 秋田県

このような結果でした。
今回の入賞も秋田県。
秋田が他県を一歩リードと言う感じでしょうかねw

さらに今回は北海道、愛知の順位が再び交代。
ここに来て
ランキング外にはじかれるのも時間の問題か!?

で、東京V35達成。
ここはもう語るまでもなし。

因みに最下位は滋賀県。
滋賀がなんとなく初な気がしますね。

ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>Kuro‘s FREE LIFE
大文字小文字混ぜすぎですw

>パワプロクンポケット一番強い投手 、だしゃ
だしゃをなぜ感じにしないのかと。

>パワプロ4 攻略 野球偉人伝 使い方
あー、そういや小次郎も教養あげなきゃなー。

>軍手でピカチュウ 画像
軍手で…だと!?

>凄まじい加齢臭 恐るべき加齢臭 なんという加齢臭
なんちゅうワードww
まだ加齢臭するような歳ちゃうわ!!

>NZ レジ バイト
ん…NZってなんだろ。

>原田幸哉 嫁 沖縄
あ、そうなんだw

>光 凄さ
光回線の事かな?
それはもうすげーぞー!!


では今回は以上で。
個人的には加齢臭のワードがツボww
なんなんだあのワードはww
どこで検索すればここにこれるんだよと…。

と言うか、今まで俺このブログ内で加齢臭なんて書いたかなw
その覚えすらないんだけど…。
ほんとにこのサーチワード集、あってんのか疑問ですなー。
まぁここで記事に書いた時点で、加齢臭でこれるようになるんでしょうけどねw


それではまた次回ー。

コメント

凄まじい加齢臭 恐るべき加齢臭 なんという加齢臭をyahooで調べたら2枚目にこのブログの200807が出てきましたおそらく2008年7月26日の下のほうの記事だとおもいます。
http://sususu7.blog32.fc2.com/blog-date-20080726.html

コメントどもです。
>yahooで調べたら2枚目にこのブログの200807が出てきました
うはwwあったwww
いやー、気づかなかった…。
つっかかりが取れましたw
どうもありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1412-3fbf4b66

