スポンサーサイト 


ふかわ 

ほほう、山井やるなぁ!!
昨日の伊藤もさることながら、巨人相手に6回無失点ですか。
昨日今日と完璧に巨人打線を抑え込んだ中日投手陣ですが、仕上がりは上々のようですな。
嬉しい事です。

さらに今日は待望のブラ砲が発射されましたねw
新人ばかりに注目されてましたが、今日は主力の意地といったところでしょうか。
和田らしいバッティングも見られましたし、この前の主力による完封負けからして不安だったんですが、そうでもない感じですな。

しかしそんな中でもきっちりと仕事をするのが松井佑。
今日もバットが光りましたねw
いやー、すげー新人だなー。
相手は一級の投手だったってのに。
大島とのデットヒートに一歩リードといったところでしょうかねw


一方で西武の中村がなにやら自打球で目の骨を骨折したとかなんとか。
うわー、いたそーだなー…。
思いっきりバウンドした球が目に当たったのかな…。
失明しなかったのは不幸中の幸いだったのかもしれませんね。

しかしこれによって開幕は微妙だそうで。
まぁそりゃーそうだろうな。
今月下旬にはもう開幕ですし、さすがにそんなに早く治らないでしょう。
これは西武にとって相当な痛手になるでしょうねぇ。
ここにきての怪我はホント怖いので、中日の選手も気をつけてもらいたいですな。


さて、今日は久々にMGOネタ。
マイライフは少しばかり休憩です。
と言っても昨日注文したメモリースティックの8GBが届くまでの間ですけどねw
今までの2GBでもまぁこと足りていたんですが、8GBが3000円を切る値段になっていたのでついw
いやー、ホント記憶媒体安くなったなー。


んで、最近の戦況はと言いますと、16安定…が微妙なところw
つまるところ、前回書いたときとあんまり変わっていませんw
そう簡単に上手くはならないよね…。

しかし最近変わったところと言えばクランメンバーがかなり増えたことですかね。
これまでは過疎気味でSVやるにもメンバーが足りない!!
なんてことばっかりでしたけど、ここ最近に3人新規加入、さらに失踪していた2人が帰ってきたため、一気に5人増えました。
そうなると逆に今度は6人に絞るのが難しくなったんですけどねw

まぁなんだかんだいってやはりクランでSV出ると楽しいですからねぇ。
VCも気楽に使えますし、ノリもいいですからw


それともうひとつ、最近始めた事といえば主観撃ちをようやく使い出しましたw
肩越し中に△押すと出来るアレです。
所謂ふかわ撃ちという奴ですな。

今まで全然つかってなかったんですけどねー。
ここに来て使ってみたら意外と使えるんですよ、これが。
1対1の撃ちあいの時とかにこうクイックイッとやるだけで、撃ち勝つことが多くなるっていうね。
まぁほとんど運ゲーなんですけどもw

それでも使うと使わないとでは勝率も変わってきているので、今後は上手く活用していきたいですね。
やー、サービス開始から1年9ヶ月経って、ようやく主観使うとかねw


それとSMGも最近使ってみてます。
BBとかHHとか狭いところとかだと意外といいですね。
P90を適当に連射してるだけでHSになったりするんでw

しかしさすがにARに比べると火力不足が否めない…。
HS距離で泣かされることも多々ありますね。
そこらへん、ARと上手く使い分けてやっていきたいですな。
なんにしても、これでとりあえずSR以外は割りと使う感じになりました。


それでは今日のSVも頑張って行きますかね。
相変わらず目標はレベル17!!
遠い目標ですが、いつか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1411-74b7c0d4

